よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

掃除機 コードレス 充電式 スティッククリーナー 2WAYタイプ FUAUFAS 強い吸引力 軽くて吸引力があり使いやすいと高評価

掃除機 コードレス 充電式 スティッククリーナー  2WAYタイプ FUAUFAS 強い吸引力 軽くて吸引力があり使いやすいと高評価。

 

価格も6,399円と手ごろです。

 

Amazon.co.jp限定】掃除機 コードレス 充電式 スティッククリーナー コードレスクリーナー 2WAYタイプ ハンディ掃除機 強い吸引力 15000pa USB充電式 超軽量4種類吸引 ノズルサイクロン 静音設計 0.5KG 電気掃除機 一人暮らし車用 家庭用
ブランド: FUAUFAS



【15000pa強力吸引力&コードレス掃除機】 120Wのハイパワーで、15000Pa以上の超吸引力を提供できます。吸引力に優れたハイパワーな清掃性能。細かなチリやホコリも強力吸引で逃さず吸い集めます。自由に操作できるコードレスタイプ。コードの長さや障害物を気にせず使えて便利です。


【超軽量デザイン&USB充電式】 重さ約0.056kgの超軽量設計。材質や構造を見直すことで、驚異の軽さを実現しました。片手で使えて疲れにくいです。長くご愛用いただくため、バッテリーには高性能なリチウムイオン電池を採用しました。USB充電式で電源不要のため、車などの屋外でも大活躍。持ち運びやすく、気になった時にサッと使えます。


【2WAYタイプ&これ一台で隅々までキレイに】4種類ノズル付きを付属して、場所によって自由に组み立て、部屋の天井、狭い隅、車内などの場所の食べもの残物、毛髪、ペットの毛、花粉、ほこりなどのゴミを吸い込みます。スティック式とハンディ式自由に調整できて、各身長、年齢の使用者に適しています。


【静音設計·お手入れ簡単】工具などに使われるブラシレスモーター搭載。寿命が長く、省エネや静音性にも優れています。運転音量は約59dB、一般的な掃除機より、非常に静かになれ、夜に使っても大丈夫です。集塵箱部分は、回転バックル設計を採用し、ゴミ捨て非常に簡単です。集塵箱とフィルター網を取り外して水洗い可能です。お手入れすごく簡単です。


【日本語電気安全認証済&ワンタッチ操作】電源のON/OFFや運転モードの切替がボタン1つで可能。シンプルな操作で簡単に使用できます。PSE認証済み、「電気用品輸入事業届出書」も提出しました。この電気掃除機は法律を守って製造し販売された電気製品です。どうぞご安心してご注文ください。

 

コードレススティック型掃除機

毎日のお掃除を簡単に。部屋の中を自由に動くことができ隅々まで掃除することができます。

隅々まできれいに

120AW/ 15000Paのパワフルな吸引力で部屋の隅のほこりやゴミまできれいに吸い取ることができます。わずかなほこりも見逃しません。

2way 仕様

スティック掃除機としてだけではなく、簡単操作でハンディへの切替が可能です。付属のミニモーターブラシを使用することでベッドやソファーの掃除も手軽に行うことができます。

簡単操作

コードレス設計で、部屋の中を自由に動くことができ隅々まで掃除することができます。ブラシノズル・隙間ノズル・延長ホースなどを使用することで、あらゆる場所の掃除が可能です。

デュアルボルテックステクノロジー

2層サイクロンにより、効率的にゴミを分離することで吸引力低下を防ぎます。

ご注意:

掃除機の充電時には、少なからずバッテリーが発熱します。この発熱は正常な現象のため、充電中にある程度温度が上昇することは心配いりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「商品が到着してまず開封・・一つ一つ丁寧に包装されており重量・吸引力・騒音・取扱い・充電のもちと確認をいたしました。
 影の噂で(レビューはさくら)も聞いていました ⇚ 何と思いのほかに期待外れ!!
重量は軽く 吸引力も十分な力を持っておりOK! 騒音は家庭用の大型掃除機の半分以下、取扱いに関しては幾分パイプ等の入りが不安定な部分はありますが、それも想定内。充電(時間、使用時間)は元々短時間使用を目的としており、18分以上の使用可能 何も問題がありません。
 本体価格に対して、この性能はとてもいい商品と思います。レビュー通りの5っ星の内容でした。
耐久性に関しては、どれくらい使い続けられるかこれからテストです。」

 

「軽くて安く、それなりの吸引力を持っています。
単身赴任の私には、丁度良いです。
USB充電も嬉しいポイントです。」

 

「初めてのコードレス掃除機を購入しました!
値段的にも手頃で機能としても十分だと思います!」