よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ 気軽に周りの掃除ができると評判 出張時にもおすすめ

基本的に部屋の掃除って妻にやってもらっているのですが、自分の部屋だけは自分でやるようにしています。

 

後で、これがある、ないというのが過去に何回かあったので、自分の部屋は自分で掃除をします。

 

ただ、私もあんまりそこまでキレイ好きではないので、ちょっとほこりがたまってきてから掃除をします。

 

髪の毛は日々、落ちるのでコロコロつかっていますが。そして、掃除機ってちょっと使うのに気合がいると思いますが、気軽にさっと掃除がしたいという方にXiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ 気軽に周りの掃除ができると評判 出張時にもおすすめです。

 

【日本正規代理店品】Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ Mi Vacuum Cleaner Mini コードレス ミニ掃除機 ハンディ掃除機 エアダスター 車用掃除機 USB充電

 

👍Xiaomi公式ショップ様は日本正規輸入総代理店

 

【吸引力抜群&低騒音対策】

強力なブラシレスモーターと二つの通気孔設計により、エネルギー損失を減らし、掃除効率を向上させます。吸収力が『13000Pa』です,88,000 rp』超高速モーター。いつでもどこでもペットの毛を掃除できます,作業中にさっと掃除できます, 多機能ノズル,掃除が楽になります,部屋の隅々まで届きます 掃除はすべてお任せください,キーボードの掃除にも最適,どこでもサッときれいにできます,愛車の掃除にも大活躍。クイックスタート・ストップにより、電源を切ったときもノズルに埃が残りません。


👍【ミニ・軽量・便利】

Mi ハンディクリーナーは水筒よりもスリムな掃除機です。水の入ったボトルよりも軽量で、たった0.5kgで持ち上げが楽々です。コンパクトで使いやすく、家庭、事務所、車などのさまざまな場所の掃除に最適です。床の上に落ちた食べカスの心配はもういりません。便利なワンタッチゴミ捨てにより、手は汚れません,ボタンを押すと、ダストカップが開きます。ゴミ捨て時に手が汚れることを防ぎます。動作音も小さいで、耳に不快感に与えないです。


👍【急速充電&長時間連続利用】

Xiaomi Mi ハンディクリーナーは充電式掃除機です。2-3時間だけでフル充電できます。標準モードと強力モードの二つ吸引モードがあります。標準モードにバッテリー持続時間は最大30 分間で、強力モードには9 分間くらいです。


👍【お手入れ簡単】

ミニ掃除機のゴミを捨て時に、ボタンを押すとダストカップが開きます。ゴミ捨て時に手が汚れることを防ぎます。また、ダストカップとフィルター部品は取り外し可能で、いつも清潔に保てます。多機能ノズル,掃除が楽になります,ごみを見つけたら、すぐに掃除できます。スチール製プライマリーフィルターと HEPA フィルターコア,による2層のフィルターシステム小さな粒子も逃さないため、掃除中に埃が立ちません。


👍【パッケージ内容】

本体×1 、隙間ノズル×1、ブラシノズル×1、タイプ C 充電ケーブル× 1、ユーザーマニュアル× 1。

たった0.5kg 持ち上げが楽々
水の入ったボトルよりも軽量 たった0.5kg 持ち上げが楽々♪

 

便利なワンタッチゴミ捨てにより、手は汚れません
ワンタッチゴミ捨て:ボタンを押すと、ダストカップが開きます。ゴミ捨て時に手が汚れることを防ぎます。

 

目に見える強力なパワー
ノートパソコンが簡単に持ち上がります

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普段は洗面所に置いて、家族が髪を乾かした後に床の髪の毛を掃除するのに使っています。

わざわざ掃除機をかけてはくれませんが、コレは手軽なので、家族も掃除してくれます。

階段掃除も掃除機より楽なので、コレで掃除しています。吸引力は問題なくストレス無しです。ちょっとしかゴミはコレで充分かと思います。

たくさんのゴミはためられないので、ゴミ捨ては毎回ですが、簡単に捨てられるので気になりません。」

 

「今までなぜ購入しなかったんてしょうか(笑)
コードレスですぐ使えるからこまめに掃除できて便利。ゴミも捨てやすい。中のフィルターさえちゃんと掃除していれば吸引力も落ちない。
YouTuberさんのベストバイに乗っかり購入して良かった一品。」

 

「ファーストクリーナーはダイソンですがやはり手元に無いとちょっとした時に使わない
そんな時はコレ
手元に置いておけばちょっとゴミがあるときにすぐに片付けられる
そのままゴミを探しに行く旅に出てしまうのでしたまる」

 

 

【日本正規代理店品】Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ Mi Vacuum Cleaner Mini コードレス ミニ掃除機 ハンディ掃除機 エアダスター 車用掃除機 USB充電