よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出張、旅行に持ち運び便利 KONKA 超小型 電動 ミニシェーバー KS-Mini1 夕方ひげが濃くなる方にもおすすめ

最近思うのが、男性は身だしなみがとても重要だと思います。ある、若い人が清潔感がなくてスーツはしわだらけだし、口臭は臭いし、これだと彼女作るのも難しいと勝手に思いました。

 

ただ性格はいいので、見た目をよくすればいいのにと思いました。やっぱりプライベートもそうですが、仕事において、見た目の清潔感はとても重要です。

 

印象が変わりますし、人はやっぱり印象から入ってくるので身だしなみは大切です。

 

男性の朝いちばんの身だしなみは、髭剃りになるかもですが、仕事の出張などで出張、旅行に持ち運び便利 KONKA 超小型 電動 ミニシェーバー KS-Mini1 夕方ひげが濃くなる方にもおすすめです。

 

これほど小さいサイズは初めて見ました。

 

KONKA - 超小型 電動 ミニシェーバー 回転式 3枚内刃 コードレス USB充電式 IPX6防水 乾湿両用 お風呂剃り 水洗い可 コンパクト シェーバー KS-Mini1 (ブラック) 誤操作や触り違え防止 携帯用 旅行用 出張用 持ち運び便利 外出先や 車内常備

f:id:merrywhite:20211103082155j:plain



【お肌に優しい 電気シェーバー】

高品質のアルミ合金 網刃内刃 肌当たりも優しいし肌に刺激や出血等を与える事にもなりません 超高速 回転のパワフルなモーターを 剃り難い短髭でも硬めの髭でも逃さず効果的にカット出来ます 約2mm位短い髭剃りに最適です。

 

【ミニポータブル 持ち運び便利】

軽量型設計 いつでもお気軽にシェービングできます 手のひら位の大きさです。通勤バッグ、リュクサック、トラベルケースやポケットに邪魔にならず持ち運び易いし持ち歩けるタイプです。車内常備 出張、旅行や外出等様々なシーンにピッタリ。

 

【自動研磨システム トリマー付き】

自動研磨システムを搭載しており、回転するたびに内刃が外刃で研磨され、常にシャープな切れ味。長持ちしやすく、耐久性が優れています。

 

【丸ごと水洗い 清潔も気楽に行え】

防水設計 IPX6防水仕様で 分離式のデザインを採用されたことにより、ソフトメッシュの網刃と3枚内刃が気楽に取外し出来るようになります、それに水洗いでも構いません。乾湿両用 お風呂剃りかと手早く快適なドライ剃りとの二つお好きな方をご自由に。

f:id:merrywhite:20211103083213j:plain

【安全ロック対策 USBパッテリ充電式】

誤操作や触り違え防止為安全ロックがデザインされたので、電源スイッチを3秒位長押しすると安全ロックの解除が出来ます。USB Typc-C ポートを差し込めて 2時間位快速充電 約60分間使用できます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「発送はめっちゃ速い、翌日で届けた。本物は思ったより小さいです。持っていくと重さがありますので、実感があります。充電で使うのでとっても便利です。また 電池も意外強くて深くまで綺麗に剃ってる。旅行や出張は携帯に便利です。これから愛用と思います。なんか有ったら追加でレビューするね。オススメ商品です。」

 

「肌にやさしく、しっかり剃れる。 サイズも小さくて
非常に携帯便利、掃除も簡単、お手入れは簡単で楽です。出張、旅行など超助かります!」

 

こんなに小さいサイズは初めて見ましたが、価格も安く持ち運び便利なので、夕方にひげが濃くなる方にもおすすめです。

 

KONKA - 超小型 電動 ミニシェーバー 回転式 3枚内刃 コードレス USB充電式 IPX6防水 乾湿両用 お風呂剃り 水洗い可 コンパクト シェーバー KS-Mini1 (ブラック) 誤操作や触り違え防止 携帯用 旅行用 出張用 持ち運び便利 外出先や 車内常備