よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌が弱い人向けの顔の産毛剃りに パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF41-S

男性の場合は、伸ばしている方をのぞいて、日々、髭剃りをすると思いますが、よく見ると顔には産毛があるので、顔下半分の濃いひげだけでなく、産毛をそることで顔が明るくなるそうです。

 

また、髭剃りも人によって電気シェーバーだったり、剃刀を使用している人もいると思います。

 

私の父親は髭剃り派だったので、しばらく髭剃りを利用していました。

 

自立してから妻が誕生日プレゼントで電気シェーバーをくれたので、そこからは電気シェーバーを利用していますが、人によって好みがあるかと思います。

 

顔の産毛剃りで、肌が敏感の方は電気シェーバーや剃刀で剃ると肌が負けてしまうこともあるかもしれません。

 

そこで、肌が弱い人向けの顔の産毛剃りに パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF41-Sが便利です。

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

f:id:merrywhite:20210103012449j:plain

 

基本は女性が利用するアイテムだと思いますが、美容に目覚めた男子も使えます。

 

まずは商品説明です。

 

丸い刃先で肌にやさしい、約0.12mmのうす刃
・厚み約0.12mmのうす刃で根元からカット

・肌を傷つけにくい丸い刃先

・切れ味長持ちステンレス刃だから経済的

 

2枚の刃で毛を挟んでカットするしくみ。

・石けんやローションなしで剃れる

・気づいた時にメイクの上からも使用できる

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

【購入経緯】
肌が弱く市販の剃刀だと肌が負けていました。
しかし、カミソリを使用しないと眉毛が濃いので綺麗に整えることができませんでした。
そこでググった結果、こちらの製品にたどり着きました!

【使用感】
・肌に刃が当たらない為、肌が荒れない!
・なのに根元まで逸れる!
・長さ調節用のアタッチメントがあり、綺麗に整えられる!

私の個人的な感想ですが、とても気に入ってます!

※単四電池の購入を忘れないように。。。

 

肌が弱い方の産毛剃りに便利です。

 

 

 約0.12mmのうす刃、水なしで剃れる
充電式電池が使え、経済的&エコ
眉カバーと眉コーム付
2枚の刃で毛を挟んでカットする仕組み
細かいウブ毛もすっきり、メイクのり使用できる
メーカー保証年数:1年