よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで格安 ハイセンス 全自動洗濯機 4.5kg HW-K45Eが2万円!ひとり暮らしにおすすめ

これから一人暮らしを始めるという方は事前に家電を用意していないと大変なことになります。会社の後輩が昨年から一人暮らしを始めたのですが、家電が揃っていなくて大変だったみたいです。

 

夏場は冷蔵庫がないと食べ物を冷やせないですし、冷たいものも飲めません。なんと、その後輩は夏場は冷蔵庫なしで過ごしたそうですが、自分からしたら信じられないです。

 

その他も洗濯機も必須ですね。最近はテレビは不要かもしれませんが、あるといいかなくらいです。一人暮らしの方はテレビ見なくなっているかもしれないですね。

 

洗濯機は私も独身時代にない時代がありましたが、洗濯機がないと色々と大変で、近くのコインランドリーを利用することになりますが、これが真冬は寒いし、結構、面倒です。

 

なので、冷蔵庫と洗濯機は先に買ったほうがいいですね。価格帯の安い物ならネットで買うと安くておすすめなんですが、Amazonセールで格安 ハイセンス 全自動洗濯機 4.5kg HW-K45Eが2万円!ひとり暮らしにおすすめです。

 

ハイセンス 全自動洗濯機 4.5kg HW-K45E 本体幅50cm 最短10分洗濯 ひとり暮らし ホワイト/ホワイト 2020年モデル

f:id:merrywhite:20210102161106j:plain

 

まずは商品説明です。

 

独自のパルセーター
2種類の羽で立体的で強力な水流を生み出し、手洗いのようにしっかり汚れを落とします。

 

ステンレス槽
洗濯板のような"凹凸設計"を採用することで洗浄力がアップ!しかもステンレス素材で清潔感を保ちます。(※画像はHW-DG75Aです。)

 

自分だけの洗濯コース
服の素材に合わせた「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」などのコース選択が個別に選択できます。

 

予約機能
洗濯終了時間を予約可能。(1時間単位・最大24時間)生活スタイルや干したい時間に合わせて洗濯を完了できる便利機能です。

f:id:merrywhite:20210102161145j:plain

 

最短10分
Time is money. 遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。

 

スリムボディ
ボディ幅:約50cmスリムだから、ベランダ等での使用にもうれしい!

 

糸くずフィルター
大容量の糸くずフィルターで効率的に糸くずを収集してくれるので、洗濯物がきれいに仕上がり、日々のお手入れも簡単に(※画像はHW-DG75Aです。)

 

大きくなったデジタル表示
当社の従来製品に比べ、デジタル表示が大きく見やすくなりました。お忙しい中での操作や、遠くから確認する際にこの表示がとっても役立ちます。

 

真下への排水にも対応
真下への排水が可能に。設置場所の排水位置を気にする必要が無くなります。

 

2万で買えるのはすごいですね。セールが15%安くなっているそうです。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

長く使用したES-TG820(シャープ)が故障したため購入しました。
以前は8kgだったので、ハイセンスの8kgと7.5kgで迷いましたが1万円ほど安いこの7.5kg(インバーター制御付き)に決めました。
使用はまだ数回ですが、以前と比べて音は静かになりました。操作も自分流に設定して問題なく使えています。安い品なので耐久性は不明ですが、5年間は故障無く使いたいです。ネット購入は設置や引取り(リサイクル)に不安がある方がいると思いますが
アマゾンでの購入は大型家具・家電おまかせサービス対象商品ならば
組立てや設置が無料です。(梱包のダンボールも持ち帰りです。)
引取りの古い洗濯機はメーカーによりリサイクル料が変わりますが私の使用していたシャープは、リサイクル料と運搬費で3,080円でした。
(配達&設置にきたヤマト運輸の方に現金で支払いました。)
価格com等で調べれば、商品自体の価格が安い店は他にありますが設置代やリサイクル費用が別請求で、その費用が高い店も存在します。
その点(トータル)を考えれば、アマゾンは安く購入できてお勧めです。

 

安い分、機能面などはやっぱり落ちますが、価格重視の方にハイセンスはおすすめですね。

 

 

【スリム設計】ボディ幅50cm、奥行54cm、高さ88cmでシングルのお部屋に嬉しいスリム設計。
【使い勝手】わかりやすいコースボタンや大きなデジタルの選択コース表示が間違いを軽減します。
【乾燥が早い】「風乾燥」機能を使うと、お洗濯物を干してから取り込むまでの時間を短縮をします。
【絡みにくい】新設計のパルセーターが立体的で強力な水流を生み出し、服の絡みを抑制しながら、しっかり汚れを落とします。
【洗浄力アップ】水流シャワーにより、立体水流を起こしムラなく、しっかり汚れを落とします。
【清潔キープ】洗濯板の凹凸設計を採用することで洗浄力をアップしつつステンレス素材で清潔感を保ちます。
【自分だけの選択コース】「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」を個別に選んで、服の素材に合わせたコースを自分で設定できます。