よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カラフルで可愛い MIYI バスボム 12個ギフトセット 女の子への贈り物におすすめ

最近できていないなと思うのが、スーパー銭湯にいくことです。以前は、よく週末に二日酔いの後に銭湯にいっていました。

 

そう考えると、コロナのいい影響か、最近は週末に二日酔いで起きるということがなくなりました。

 

個人的に飲み会が減ったのはいいことだと思いますし、家計の負担が減りました。その分、家にお金を使うようになりました。

 

たまには週末に家族でスーパー銭湯もいいかなと思っています。自宅でお風呂タイムを楽しんでいる方に、カラフルで可愛い MIYI バスボム 12個ギフトセット 女の子への贈り物におすすめです。

 

MIYI バスボム 12個ギフトセット 誕生日 プレゼント 香り爆弾 炭酸 入浴剤 エッセンシャルオイル含まれ バスボール お風呂用 肌に優しい 潤い ギフトBOX付 子供 女性 母 ホワイトデー お返し バレンタインデー クリスマス プレゼント BOX付 (カラフル) 暖色系

f:id:merrywhite:20220410154239j:plain

 

大切な人の心に素敵な花を咲かせましょう
マンゴー、スイートオレンジ、パイナップル、ココナツ、リンゴ、桃、チャンス オー タンドゥル、スズラン、ジャドール 、シトラス、パウダリー、ホワイトピオニーのアロマが広がるギフトには、12つのタイプの入浴剤がセットになっています。穏やかで落ち着いた香り? 華やいだ香り? さぁ、今日のバスタイムはどのバスボムを摘みましょうか。

f:id:merrywhite:20220410154350j:plain

 

大切な人に贈るまでは、乾燥した涼しい場所に隠しておきましょう。
ギフトボックスを開けた後、すべてのアイテムは高温多湿の場所を避けて保管してください。
使用する度に浴槽を掃除することをオススメします。
ハンドメイドのため、色の配色や配置、ひび割れ具合が一つ一つ異なり、全く同じものはありません。その時々の色合いをじっくり眺めてお楽しみしてください。
人工的な色がないため、入浴後の肌の色合いや浴槽の汚れがありません。泡立ち、カラフル、爽やかな香りのお風呂を安心してお楽しみください。
効果を最大限に活用するために半年以内に使用することを推奨します。
使用するたびに浴槽、風呂釜をを清水でキレイに洗い流してください。
肌や体調に異常が出た場合はご使用を中止してください。
アレルギー体質の方や妊娠中の方などはご使用をお控えください。
入浴以外の用途には使わないでください。

 

保管上のご注意:
乳幼児の手の届かないところに置いてください。
色調にまれに変化が見られることがありますが天然エキスによるもので品質に影響はありません。
本品は食べ物ではありません。乳幼児の手の届かないところで保管してください。

 

MIYI バスボム 12個ギフトセット
マンゴー、スイートオレンジ、パイナップル、ココナツ、リンゴ、桃、チャンス オー タンドゥル、スズラン、ジャドール 、シトラス、パウダリー、ホワイトピオニーのアロマが広がるギフトには、12つのタイプの入浴剤がセットになっています。

製品仕様
ギフトボックス*1
バスボール*12
ビニール包装用の開封ツール*1

 

f:id:merrywhite:20220410154537j:plain

簡単な使用方法
バスタブに溜めたお湯に一つ溶かすと、豊かな香りが広がる発泡入浴剤です。(約3分でお湯に溶けます)

 

大切な人をびっくりさせるギフト
お湯に浸かるだけでスキンケアができるので、忙しい人へのプレゼントにもおすすめです。

『 ディープ スリープ 』は、安らぎのバスタイムを贈るだけのギフトではありません。
バスボムにはお肌を健やかにする良い働きがあるのです。重曹がお肌をなめらかにし、クエン酸がキメを整えます。

 

穏やかな香りが広がる入浴時間の後は、深い眠りに就くだけ
穏やかなラベンダーの香りがバスルーム一面に広がります。忙しい一日を過ごした後や、ちょっと心配ごとがある時のソワソワした気持ちを落ち着かせたい時に使いたくなる一品です。

 

陽気な笑顔が溢れる ハッピー デイズ
心までクリアにするような穏やかな香り、ベンゾインとトンカの懐かしさを覚えるような甘い香りのブレンドは、お休み前に穏やかなひとときを過ごしたい方のために調香しました。

f:id:merrywhite:20220410154639j:plain

掃除もしやすい
人工的な着色料を使用していないため、入浴後の肌の色合いや浴槽の汚れがありません。安心してお楽しみください。(あくまでも色素の沈殿等を防止する効果ですので、使用する度に浴槽を掃除することをオススメします。)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「【どんな商品?】
色々なにおいがセットになったバスボムです。
形は綺麗な球体になっています。

お風呂に入れると勢いよく溶け始め、浴室が一気にいい匂いに包まれます。
色はそれほど濃くなく、丁度いい感じです。

綺麗な外箱と中も綺麗なので、ギフトにも丁度いいでしょう。

【良かった点】
匂いは好みがあると思いますが、私は気に入っています。
余り強すぎず、室内でお香やアロマをしているような感じです。

上品な香りが好きな人はハマると思います。

【気になった点】
バスボムの包装を剥ぐのは意外と手間が掛かります。
個包装にされているので匂いが飛びにくい利点もありますが、小さなハサミを置いておくといいかも知れません。

【感想】
バスボムというともっと派手なにおい、色というイメージがありましたが、意外と落ち着いていて使いやすいです。
こんな感じならギフト用にも好みが別れづらくて良いでしょう。

逆に言えば浴槽の中が見えないくらい色がついて欲しいというような人には物足りないかも知れないので、他の商品も含めて検討してみて下さい。」

 

「大学生の女の子を持つ友人と、女子高生を孫に持つ職場の同僚に、それぞれプレゼントしました。
2人の女子の反応は、期待どおりに良かったのですが、友人には大変感謝され、同僚も興奮気味に
孫の喜ぶ姿を伝えてくれました。
ちなみに自分は使ったことがないのですが・・・お勧めします。」

 

お風呂ってやっぱり疲れをいやすのにいいですよね。お風呂タイムを大事にしている方におすすめです。

 

 

♥『黄金の眠り バスボム』身も心も緊張を解きほぐして、のんびり寛ぎたい時に。穏やかな夜を過ごすためのボディケアルーティーンをサポートする12種類のバスボムをセットにしたギフトです。栄養をたっぷり含んだ、植物由来の濃厚なエッセンシャルオイルと海塩など成分を使用して丁寧に手作りしています。人間の皮脂を構成するオレイン酸を含有しているので肌なじみがよく、角質層の潤いを保ちます。中身を使い終わった後も、あなたの大切な人の心を満たしてくれるでしょう。
♥『 ディープ スリープ 』は、安らぎのバスタイムを贈るだけのギフトではありません。実は、バスボムにはお肌を健やかにする良い働きがあるのです。重曹がお肌をなめらかにし、クエン酸がキメを整えます。お湯に浸かるだけでスキンケアができるので、忙しい人へのプレゼントにもおすすめです。お風呂で寛ぐのが好きな人に贈りたくなるギフトは、12種類のバスボム(入浴剤)がセットになっています。穏やかな香りが広がる入浴時間の後は、深い眠りに就くだけです。※天然素材を使用しているので使用後にバスボムの色はお肌に残りません。また浴槽の掃除も容易になります。
♥『 ブルーミング ビューティフル 』大切な人の心に素敵な花を咲かせましょう。自分を甘やかす、豊かな香りに包まれるバスタイムが大好きな人に。マンゴー、スイートオレンジ、パイナップル、ココナツ、リンゴ、桃、チャンス オー タンドゥル、スズラン、ジャドール 、シトラス、パウダリー、ホワイトピオニーのアロマが広がるギフトには、12つのタイプの入浴剤がセットになっています。穏やかで落ち着いた香り? 華やいだ香り? さぁ、今日のバスタイムはどのバスボムを摘みましょうか。
♥『陽気な笑顔が溢れる ハッピー デイズ 』は、誰かを元気づけたい時にぴったりの贈りもの。心までクリアにするような穏やかな香り、ベンゾインとトンカの懐かしさを覚えるような甘い香りのブレンドは、お休み前に穏やかなひとときを過ごしたい方のために調香しました。12つのタイプの入浴剤をセットにしているので、お風呂が大好きな人にもおすすめです。キュートなカラーコードを結んだギフトボックスには、見る角度によってデザインが異なる遊び心が添えられています。
♥『 大切な人をびっくりさせるギフト』テンションが上がる12種類の入浴剤は、いつも頑張っている人を応援するバスタイムのご褒美です。遠く離れた人に自分の気持ちを伝えたいけれど、言葉だけではもの足りないという時はMIYIのオンラインショップにおまかせください。贈る相手のお家まで、プレゼントをお届けします。