よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-11-03から1日間の記事一覧

ぷにぷに youtuberコラボイベント 時間が足らなくて4000万行かない人続出 バズりも来ない

妖怪ウォッチぷにぷにの人気動画クリエイター、youtuberコラボイベントですが、セイキンゲットの為に時間が足らなくて4000万行かない人続出しているようです。 バズりも来ないというので、これまた難易度が高いようですね。。。 最初、神イベントかと思った…

日立 オーブンレンジ ヘルシーシェフ 大容量31L MRO-S8X 掃除しやすいと評判

そろそろ買い替えないといけないと思っているのがオーブンレンジです。あまり金額が高い物を買っていないのと、かなり年代が古いので、機能が全然なくて、単純に温めだけで使っています。 最近のオーブンレンジは色んな機能があるので、機能性で選ぶといいで…

ぷにぷに スタミナムの使い方分からず再生数を合計と勘違いして間違えて消費

ぷにぷに スタミナムの使い方分からず再生数を合計と勘違いして間違えて消費する人がいるようで要注意です。 新しいイベントでいまいちルールが分かりにくいという人が多いと思います。ミニゲームが4つあって、最初、再生数の合計だと勘違いしている人がいる…

スーパーの安い肉の柔らかくなる ウォームタイム 肉筋切り器 ミートテンダライザー 肉たたきが便利

主婦の方は、普段から少しでも家計の事を考えて、安いスーパーで食材を選んだりしているのではないでしょうか。私も、スーパーで買い物をしていて、気になるのが値札です。野菜も高い物はなるべく買わないようにしているし、何より、お肉もいい肉は買いませ…

冬暖かくオシャレなオーエ バスシューズ が機能的でオススメ!

普段、毎日掃除しなければならないのですが、ついつい、週末対応してしまうのが、浴槽の壁の掃除。小さい子供がいるので、嫁が浴槽はしっかりと掃除をしてくれるんですが、天井や壁などは、億劫で中々掃除大変なので、後回しになってしまいます。外で仕事を…

キッチン、リビングを食器を運んで行ったり来たりを解消!パール金属 木製 トレー 大 角型 お盆 フレア H-3045

日々、何気に行っている行為に実は、改善点があったりします。その何気ないことを改善するだけで、実は時短効果があったり。まず、時短で最近欲しい~!と思っているのが、食器洗浄機。ちょっと贅沢な買い物なので、もう少ししてから購入する予定です。そし…