よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに スタミナムの使い方分からず再生数を合計と勘違いして間違えて消費

ぷにぷに スタミナムの使い方分からず再生数を合計と勘違いして間違えて消費する人がいるようで要注意です。

 

新しいイベントでいまいちルールが分かりにくいという人が多いと思います。ミニゲームが4つあって、最初、再生数の合計だと勘違いしている人がいるようです。

 

私も最初使い方がわからず、家族間で話をしましたが、合計ではなく、最高再生数を出すことが勝利になるようです。

 

ということでいつものおはじきと同じようなルールですね。

 

攻略サイト掲示板にもありました。

https://game8.jp/punipuni/357965/comments?page=2

 

「勘違いしてスタミナム使い果たしてしまった! 合計かと思ってた! だから諦めます(笑) 同じ勘違いしている方がいましたら気をつけて! って俺だけかしら(´Д`)ハァ…」


「わかる!自分も最初は合計だと勘違いしてて、最高得点(再生数)だとやっと気付いた〜」


「スタミナムってまだ使ってませんが使い道がよく分かりません。 教えてください。 パワー貯まればフルパワーでやってます。」

 

 

ちなみに攻略はこちらの動画が参考になります。自分ひとりでゲットしたい場合は参考になると思います。

 

【超妖魔セイキン】最高再生数4000万はソロで可能なのか挑戦してみた【ぷにぷに】 

 

コメントも参考になりますね。

 

「正直理系手に入れられたのでセイキンはあまり視野に入れてない現状ですw
13日~?特攻強化来るらしいのでそこでやってみる予定ですw」

「ニャントスってゴルフみたいに結構長押しで少し手前で離すと入りやすいですよー!」

「自分も特攻(さとちんさん以外)GETしたんでソロで行ってきました🥺
ドリンク6個で何とか行けました🙄時間は残り5分のかなりギリでした。今回おはじきとは違って無課金でもやれますけど、時間との勝負になりそうですね😅
なお自分は無課金です…。」

 

時間との勝負とのことでお助けが入ると攻略しやすそうです。特効も必要ですね。

 

【Amazon.co.jp 限定】Dell モニター 23.8インチ SE2416H(3年間交換保証/CIE1976 84%/広視野角/フレームレス/フルHD/IPS非光沢/HDMI,D-Sub15ピン)