よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホ タイプC充電ケーブル 選べる3本セット 急速 高品質 楽天 購入レビュー カラフルで可愛いデザインで1050円と安い

スマホ タイプC充電ケーブル 選べる3本セット 急速 高品質 楽天 購入レビュー カラフルで可愛いデザインで1050円と安いです。

 

最近はスマホの充電ケーブルは楽天で買うことが多いです。

 

100均は安いけどすぐダメになるのですよね。後、充電速度が遅いことがあります。

 

購入したのはこちらです。

 

【商品名】
タイプC 選べる3本セット 急速 高品質! 充電ケーブル usb-c 0.25m 1m 2m usb type-c ケーブル typecケーブル android 充電コード 急速充電 スマホ type-c type c typec 充電器 充電

 

 

カラフルなのが家族に人気です。

 

 

こちらのケーブルは2Aまで対応しております。
※アダプターやバッテリーの出力アンペアが少ない場合、充電の速度は速くなりません。

■サイズ:
0.25m
1m
1.5m
2m

■カラー:
くすみグリーン
くすみパープル
ローズゴールド
ゴールド
ローズ
ブルー
シルバー
ブラック

■素材:
PVC、TPE、ナイロン

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「ブルー、ゴールド、シルバーを選びました。
とても綺麗な色で、機器の使い分けが出来て良いです。
消耗品なので、このお値段は本当に助かります。
とても良いお買い物ができました。」

 

スマホタブレットに全部問題なく使用出来ました。
購入時に商品切り替え中の為接続部分が同色の物と黒色どちらかが届く旨を案内されていましたが自分の元に届いたのは3本とも同色のタイプでした。
1m2本、2m1本を購入予定でしたが他の方のレビューに2mが使いやすいとのレビューがあり2m2本、1m1本を購入致しました。
ピンクゴールド2m、ゴールド2m、黒1m購入致しました。
実際のピンクゴールドが可愛いと思いつつ、木製ラックの上に置いてある木製電源タップにゴールドが良く馴染み普段の室内充電はゴールドを使用しています。
色んな色が選べて良いのでまた必要になりましたら宜しくお願い致します。」