よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アマゾンで激安2000円台 BEDELITE 遮光カーテン 1級 夏の西日対策におすすめ

これから夏になりますね~、夏に向けて今年も暑さ対策をばっちりしようと考えています。私の住んでいる部屋は西日がばっちり入るので午前中はめちゃくちゃ暑いです。

 

なので、暑さ対策として遮光カーテン1級のものを利用しています。ちなみに、遮光性が低いと夏はかなりきついですし、朝日で目が覚めてしまうことになります。夏場は、太陽があがるのが早いので、遮光カーテンは一級がおすすめです。 

 

時期的にこれから一人暮らしを使用としている人や新しくカーテンを購入しようと思っている方に、アマゾンで激安2000円台 BEDELITE 遮光カーテン 1級 夏の西日対策におすすめです。

 

BEDELITE 遮光カーテン 1級 カーテン 目隠し 防音カーテン 小窓 幅100cm丈135cm ベージュ カーテンフック 付き 2枚組 間仕切りカーテン 防寒 断熱 リビングルーム 遮音 タッセル付き かーてん curtain 車用カーテン

f:id:merrywhite:20210328144908j:plain

 

遮光率99.99%以上だから日差しや外からの視線もしっかりと遮る、防音効果も付きます。プライバシーを守りリビングから寝室まで幅広く使えます。お仕事が夜遅く、朝はゆっくり眠りたい方、昼寝の方に最適です。

 

f:id:merrywhite:20210328144935j:plain

 

【窓の高さに合わせて微調節できる】
アジャスターフック付きとても便利です。フックの調整は必ず矢印方向へスライドしてください。フックの位置を調整する場合は一度下へ引き抜き、差し込んでから調整してください。約1cm長く、約3cm短くする可能です。

【形状記憶加工付き】
専用の機械で標準カーテンに規則正しいヒダを付け、長い間、美しい見た目をキープします。熱や蒸気で美しいプリーツを施す加工。届いたその日から、美しいドレープをお楽しみいただけます。

【お手入れ方法簡単】
ご自宅で洗濯機で洗える。カーテンフックを取り外して洗濯ネットに入れてお洗いください。

【省エネ対策】夏は外からの熱を遮って涼しく、冬はお部屋の暖かさを逃しにくいので電気代の節約になります。シンプルなデザインでどんなインテリアにも合わせやすいです。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「セールで安く購入いたしました。ホームセンターで買うよりも安いお値段でしたが、商品自体は大変良い物です。
遮光性も問題なく気になっていた西日も遮り、朝日がのぼっても部屋は暗いまま保たれています。(アジャスター付きのフックなのでカーテンレールより少し上にカーテンが来るようにつけました。)
さらりとした厚みがあり、無地ながら写真の通りドレープから生まれる光沢がきれいです。ただし、ドレープの数(フックをつけるつままれた箇所)は少ないため、閉じた時にたっぷりとした布感が欲しい場合は別の物を選ばれた方がいいと思います。」

 

「安かったので遮光性は期待していなかったのですがかなりあります。
色も丁度良い茶色で気に入っています。
今までは柄のカーテンでしたが茶色の無地でかなり部屋の雰囲気が落ち着き気に入っています。」

 

2000円だとホームセンターより安いかもですね、しかも遮光性もしっかりとしているそうで、これは買いだと思います。

 

BEDELITE 遮光カーテン 1級 カーテン 目隠し 防音カーテン 小窓 幅100cm丈135cm ベージュ カーテンフック 付き 2枚組 間仕切りカーテン 防寒 断熱 リビングルーム 遮音 タッセル付き かーてん curtain 車用カーテン

 【1級遮光】1級遮光カーテンの遮光率99.99%以上、人の顔が識別できないレベルです。光をシャットアウト! プライバシーを守ります。朝はゆっくり眠りたい方、夜勤の方に最適です。 太陽光・紫外線を最大限に防ぎ、お気に入りの家具やフローリングの日焼け防止になります。
【三層構造素材】100%ポリエステル繊維(250GSM)を採用し、一枚一枚丁寧に仕上げる。しっとり柔らかな素材感毎日触るものだから手触りの良さが嬉しいです。三層構造生地で作られた優れたカーテン、第一重は特別のファブリックは15%-19%の光を遮断して、第二重高密度の黒い糸で60%-70%の光を遮断して、第三重のファブリックは15%-19%以上で遮断します。
【一年中通用】生地密度の高い遮光カーテンは遮熱・保温効果が高く、夏は室内温度の上昇を抑え、冬は窓からの冷気を 防ぎます。その為エアコンの効きが良くなり、省エネ効果が期待できます。
【形状安定加工&ウォッシャブル】美しいドレープの形状安定加工が標準装備。熱や蒸気で美しいプリーツを施す加工。届いたその日から、美しいドレープをお楽しみいただけます。気軽にご家庭でもお洗濯できますのでいつもカーテンを清潔に保つことができます。洗濯ネットを利用すると型崩れが防げます。
【品質保証サービス】BEDELITE カーテン 目隠し 遮光カーテン 1級 防音カーテン 小窓 幅100cm丈135cm ベージュ 2枚組 間仕切りカーテン 防寒 断熱 リビングルーム 遮音 ご購入後30日間無料で返品・交換できます。一年品質保証しております、何か問題があればお気軽にご連絡お願いいたします。