ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大風量で即乾と口コミ評判 Sandooヘアドライヤー 1400W BH1510

我が家はコスパがいいので、今後は節約体質にしようと考えていて、昨年からはとりあえずお弁当に変えました。

 

お弁当にすることで、毎日500円以上の節約になっています。将来の為に節約をすることはとても大事です。

 

20代の会社の職場の同僚がギャンブルなどをしていて散財をしているのを聞いて、こういった考え方の人がいるというのにびっくりします。こういった趣味は結婚するまでに止めないと痛い目を見ますね。

 

そして、節約という観点では、我が家はなるべくお得にポイントを貯めてものを買ったりしますが、今自分の部屋で使っているエアコンも6万円ちょっとでしたが、 d払いで1万円分のポイントをゲットしているのでお得に買えました。

 

後、ドライヤはなるべくお金をかけないようにしていて、いつも予算は5000円以内です。5000円以内で次に買いかえるときに検討しているのが、大風量で即乾と口コミ評判 Sandooヘアドライヤー 1400W BH1510です。価格も安いのですが、とにかく風が強いようです。

 

Sandooヘアドライヤー 1400W大風量乾きが速 2000万/cm³マイナスイオンヘアケア サーモスタットヘアドライヤー 髪質を損傷せず 風量2段階、風温3段階、順滑ノズル/カールディフューザーが付属 折りたたみ式 家庭用、旅行用ドライヤー【18ヶ月メンテナンス期間】BH1510

f:id:merrywhite:20210328144130j:plain

 

SANDOO INNOVATION
ここでは、私たちの生活をより効率的にするだけでなく、快適な生活を実現するために、スマートで革新的なソリューションの開発に取り組んでいます!

JION US!

SandooBH1510ヘアードライヤーを使うと、今までにないほど早く髪を乾かされます。

▼▼▼

◆1年半の弛まぬ努力の末、ついにSandooのドライヤー「BH1510」が登場しました。

市場に出回っているすべてのブロードライヤーを精査した結果、髪をより早く乾かし、より健康的に保つことができることがわかりました。

◆市場での競争力を維持するために、ユニークなブロードライヤーを求めていました。

※商品を受け取った後、運送業者によって破損した場合は、使用する代わりに処理を申請してください。

※使用中に落下した場合は、乾燥機回路の紛失や発火を防ぐため、再度使用しないでください。

f:id:merrywhite:20210328144205j:plain

 

素早く乾燥
1400Wのハイパワーで、2.22m³/分の強力な風量で。ロングヘアでもダメージを与えずに素早く乾かし、サラサラをキープ。

また、乾かしながら髪の毛をしっとりとさせてくれます。 乾燥効率が120%にアップ。 乾かすのに時間がかかる湿った髪の毛を解消しましょう。

もし、夜に髪を洗ったらうまく乾かすことができないと、朝に髪の毛がゴチャゴチャしているとスタイリングに時間がかかってしまいます。

サンドゥのブロードライヤーを使用することで、乾燥時間や朝のスタイリング時間を短縮することができます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「とにかく軽くて風量が強いです。
今使ってるものはパナのマイナスイオンが出るものなんですが、とにかく重い…。
頑丈ではあるけど少し使いづらいなと思い軽いドライヤーを探していました。
これはすごく軽いのに風量が強くて、何より紅白の色味がお洒落!w
めっちゃ気に入りました!
髪はストレートなのでアタッチメント?は今のところ使いません笑」

 

「今使っている大手メーカーのものは、どっしり大きく、風量調整も3段階ある割に、速乾なわけでもないので、買い替えを検討。
こちらの商品は、お手頃価格、お手頃サイズなのに、使ってみると…「大きな風の面が当たる感じ」で、乾く時間も半分くらいに!

アタッチメントなしで使用すると、若干「高い機械音」が気になりますが、「速乾ノズル」をつけるとかなり低減されます♪
そして何より、つけた方が風の吹き出しがいい感じになり、早く乾く印象です!」

 

これが3000円台ってすごいですね。ドライヤーはとにかく早く乾くのがいいという方におすすめです。

 

 

Sandooヘアドライヤー 1400W大風量乾きが速 2000万/cm?マイナスイオンヘアケア サーモスタットヘアドライヤー 髪質を損傷せず 風量2段階、風温3段階、順滑ノズル/カールディフューザーが付属 折りたたみ式 家庭用、旅行用ドライヤー【18ヶ月メンテナンス期間】BH1510

【2.22m³/min大風量で速乾、髪のダメージを減らす】 独創的な1400Wハイパワー高速コンパクトモーターデザインを使用し、Sandooヘアドライヤーはもっと強力な風力を生成します。13m/s(ノズル装着なしの場合)の風速で素早く髪を乾かし、過熱による髪へのダメージを避けます。朝晩ブローの時間を節約します。同時に、スポーク形状の吹き出し口は、より多くの風を吹き付けることができます。
【2000万/cm³高濃度マイナスイオン】 高濃度マイナスイオン発生器を2つ装備し、マイナスイオンを髪にしっかり届けますので、髪が滑らかになります。また、髪の静電気を抑制し、ツヤをアップさせ、自然な髪の柔らかさを与えます。ロングヘアが好きなお客様へ、長い時間の使用は、角質層を保護することができます。同時に、髪がもっと滑らかになります。
【3速温度制御と2速風速制御】 3速温度制御と2速風速制御があり、または、強弱風切り替えスイッチをプラスします。合計6速の風速と温度を自由に組み合わせ、髪の状態に応じて意のままに切り替えることができますので、使い心地が良い。強弱風切り替えスイッチは、違い風の温度によって、異なる光の色を表示します。本体内部の特殊素材は断熱性があり、長い時間使用しても安心します。
【2種類交換用ノズル付き】 速乾ノズルの独創的なデザインだから、風力をより集中させ、ヘアドライもらくらくとします。ストレートヘアに速乾ノズルを使用し、髪を滑らかで垂直に保ちます。髪にパーマをかけたいお客様へ、髪内側をブローして乾かすのも簡単です。カールに専用するディフューザーを使用し、髪を乾かす時、カールとボリュームをキープすることができます。毎日のヘアスタイリングに満足できます。
【軽量で折り畳み可能】 重量は430g、折り畳み式のハンドルで自宅での収納も簡単です。外出旅行も非常に適用します。尾部のハニカムみたいな構造が異物の侵入を防ぐことができます。PSE認証合格であります。日本語マニュアルでは、日本100V家庭電圧のみに適用されます。★Sandoo JP Directは、Sandoo製品の認可された販売店で、製品の修理保証が受けられます。 他の店舗は認可されておらず、保証できません。