よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Gemarwel 遮光 カーテン 1枚 178cm丈 150cm幅 1級 既成 ベージュ 断熱 保温 昼夜目隠し 裏地が黒になっており、遮光度が高いと高評価

Gemarwel 遮光 カーテン 1枚 178cm丈 150cm幅 1級 既成 ベージュ 断熱 保温 昼夜目隠し 裏地が黒になっており、遮光度が高いと高評価です。

 

夏場は遮光性の高いカーテンがおすすめです。

 

Gemarwel 遮光 カーテン 1枚 178cm丈 150cm幅 1級 既成 ベージュ 断熱 保温 昼夜目隠し おしゃれ 子供ルーム 部屋 居間 寝室 洗濯機対応(カーテン1枚)

 

1級遮光:250gsmポリエステル生地(三層構造)で仕上げた一級遮光カーテン、遮光率は99.99%以上、外からの光をほとんど通さなく、昼間でもぐっすり眠れます。ホームシアターを楽しんでいただき、室内の光が外に漏れることを防止し、外から部屋中の様子が見えなく、プライバシーをしっかりと守ります。一人暮らしの女性により安心感を与えます。(カーテンの遮光効果は色により若干差があるのでご理解の上、ご了承お願い致します。よりいい遮光効果を追求する方は、濃い色のカーテンをお勧め致します。)


三層構造:250g/㎡のポリエステル生地を採用し、自巻きヘム仕様で、分厚い素材で作られます。無地のカーテンですが、シルクような光沢感と質感を楽しめ、ファッション感と高級感を持たせ、家庭、教室、喫茶店、オフィス等、様々な場所で大活躍します。


防音断熱防寒:厚手の生地で仕上げられ、より優れた断熱性・遮光性・防音性・防寒性を備えています。夏の時に室外の高温を遮断し、冬の時に室内の暖房の流失を防止します。使ったら、冬は暖かくて夏は涼しい部屋になり、エアコンの電力使用量を減らせて、省エネで、環境にもやさしく、全シーズン通用タイプです。


お手入れ便利:洗濯機で丸洗い可能なので、お手入れは簡単です。自巻きのヘム仕様、洗濯の後でも、裾がばらばらにならなく、美しい垂れ下がり感を维持します。シルクような表面なので、取れやすい汚れが付いたら、濡れたタオルで軽く拭けば、簡単に取れます。フックの取り付けは便利で、1-3 cmの高さを调节することができます。


注意事项:Gemarwelの商品はすべて日本国内で企画し、厳しい品質を守った上で出来上がり、より安心してご購入いただけます。弊社が示した写真は、出来るだけ実物と同じ色を持ちますが、モニターや部屋の環境により、実際の製品とは色合い、明るさなどの相違がございますのでご了承の上、ご理解お願い致します。弊店は一ヶ月の返品および交換サービスと無料カスタマーサービスを提供することを保証しています。何かご質問があれば、ご遠慮なく連絡してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「10年間、二◯リの ノーマルカーテンを
使ってました。
30歳超えてから太陽の光で朝4〜5時に目が覚めてしまってせっかくの仕事行くまでの睡眠を朝日で目覚めてしまいます。
そーこーで!
カーテンを変えてみよう!って自分で思ってここでこんな安くて裏地も黒やし絶対ええやん!と思って買ってつけてました!
ビフォーアフターの写真の時間帯は7月17日 晴れ 最高気温 35℃
時間→18:30
ぜっんぜん違うーーーー!
この安さでこれだけ暗かったら文句なし!」

 

「今年は昨年までのアツサと全く違うのでもっと遮光性の強いカーテンをも思いこちらを購入しました。
結果大満足です(^^)♪
お値段的にもですが、遮断効果が高いです!
生地もとてもしっかりしています。
お値段以上の買い物ができました(^^)」

 

「ベージュを購入したのですが、とても良い色です。
また、裏地が黒になっており、遮光度が高いです!
他の色は、他の方のレビューを見た感じ黒ではなさそうだったので、遮光を求めるのならベージュがおすすめかと思います。」