よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夜も家の中が見えにくい UVカット 93.7% ちょっと非常識な ウルトラミラー レースカーテン

以前、遮光性のないカーテンを間違えて購入して朝日がまぶしすぎてとんでもなく朝がまぶしいということを経験したことがありますが、カーテン選びは遮光性が間違いなく重要です。

 

ただ、部屋を真っ暗にしてしまうので、お昼はレースカーテンと併用しますが、レースカーテンもなるべく遮光性があるほうが、紫外線が部屋の中にはいりにくいのでおすすめです。

 

ちなみに、紫外線は部屋の中でも入るので、美容には紫外線対策が必要ですね。

 

そして、さらにセキュリティの観点からも外から部屋の中が見えないほうがいいですよね。特に一人暮らしの女性の場合。

 

そこで、夜も家の中が見えにくい UVカット 93.7% ちょっと非常識な ウルトラミラー レースカーテンが口コミレビューで高評価です。

 

【カーテン専門店】 夜も見えにくい UVカット 93.7% 「ちょっと非常識な ウルトラミラー レースカーテン( 幅100cmx丈203cm 2枚組 )」 全25サイズ 強力遮像 遮熱 UVカット 日焼け 防止 一人暮らし

f:id:merrywhite:20220305094914j:plain



福井県と言えばかっては絹織物、合繊織物で日本一の産地として世界に知られていました。

意外と知られて居ないのは編みレースでも日本一の産地であることです。

そんな伝統ある福井の地で株式会社エムズはカーテン専門店として事業を営んできました。

弊社は織物と編みレースの双方を使いこなし多岐に渡る新商品を創るべくスペシャリストを目指しております。

物を作る為の設備は既製品の無い物は自社仕様の機械設備を特注で作らせたりしてきました。

日本で初めて世界で初めてという商品も幾つか創りだすことも出来ております。

高品質なカーテンをお手頃なプライスでお客様にとどけることでみなさまの暮らしを豊かにするお役に立てれば幸いです。

f:id:merrywhite:20220305094948j:plain

UVカット ストライプミラーレースカーテン】

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「私は日中部屋の中が外から見えないけど、明るさを確保することを目的としていましたがぴったりでした。
写真だと結構暗く見えますが、実際はかなり明るく、日中は電気をつける必要はありません。
むしろ、白で光が拡散してほんわり明るくなったような感じです。

部屋が特殊で必要なカーテン丈が長かったため、この商品を購入しましたが満足です!
日中の目隠しとして十分機能し、過剰に光を遮ることもありません。」

 

「とにかく、外から見えないもの!夜室内の明かりを付けていても室内が透けないモノ!! 欲しくてさがしました! まさにこのカーテン!!!!!!
以前『ユ◯ツ』のレースカーテンで大失敗しました(><) 口コミを必ず読むべきだったと…。
こちらのレースカーテン外から 室内の様子は透けません、中からは日の日中はうーっすら隣の建物がわかる程度です。ホントに透けたくないモノをお探しなら抜群です!!ただし 室内から外の様子あまり見えませんから外の様子は写したいのであれば、御検討を。
色は真っ白です。漂白したかの様な白です。
壁が白ですが薄らベージュがかっている白なのでホワイトベージュの様な色だったら 最高でした!

でも 大満足です!!!サイズ違いでリピートします!」

 

価格も安く、カーテンで重要なのはやっぱり遮光性ですね。

 

【サイズ】 幅100cmx丈203cm (2枚組) ホワイト(白)
【素材/付属品】 ポリエステル100%/アジャスターフック付き
【省エネ&紫外線対策】UVカット率「93.7%」・断熱効果率「32.6%」・保温効果率「23.9%」
【プライバシーを守る】遮像性、断熱性に優れた「透けない、見えにくい」ミラーレースカーテンです。ご自宅の洗濯機で洗える「ウォッシャブル仕様」
【日本製】創業35年以上の専門店。繊維の町「福井」で生産をしており、地元で裁断から縫製までを国内自社工場にて製法を行っております。