よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

外から見えにくい アイリスプラザ レースカーテン UVカットが2000円台で安い!100cm×丈98cm

最近、子供が窓を開けたまま騒ぐので静かにするように妻が叱っているシーンをよく見るのですが、子供はやっぱり騒ぐのが好きですよね。

 

特にコロナが始まってから自宅にいることが増えてからドタバタ遊んでしまって近所迷惑が気になるという人が増えているのではないでしょうか。

 

窓を開けるまではいいのですが、子供ってあんまり気にせず窓のカーテンをあけたまま遊ぶので、これまたよく怒られています(笑)

 

カーテンってすごく重要で、プライバシーもそうですが、厚みがあれば耐熱効果もあるので、これから夏に向けて大切です。

 

そこで外から見えにくい アイリスプラザ レースカーテン UVカットが2000円台で安い!100cm×丈98cmがコスパよさそうです。

 

アイリスプラザ レースカーテン UVカット プライバシーカット 外から見えにくい 断熱 保温 2枚組 洗える 洗濯機対応 幅100cm×丈198cm フラワー

f:id:merrywhite:20210412060720j:plain

 

カラー:フラワー | サイズ:100cm×198cm | パターン(種類):2枚組
UVカット・プライバシーカット・遮熱の機能が付いたレースカーテンです。
日差しや昼間の外からの視線もしっかりと遮る機能が付いております。
省エネ効果も期待できます。
商品にはフックが付いておりますのでご購入頂いたその日からお使いいただけます。
ウォッシャブル機能もありますので、お手入れしやすい商品となります。

f:id:merrywhite:20210412060814j:plain

 

UVカット率85%
紫外線からお肌をガード。家具の日焼けや色褪せ予防にも役立つ。

プライバシー保護
外からの視線をシャットアウト。プライバシーを守る。

省エネ
窓から伝わる外の暑さ・寒さを遮る効果があり、冷暖房の効率アップで省エネ効果も。

エレガントな小花柄
フェミニンながらも甘すぎない印象の小花柄レースカーテン。

アジャスターフック付
届いたその日から使える高さ調節可能のアジャスターフック付き。

洗濯機で洗える
カーテンは洗濯機で丸洗いできる。

 

※購入するときはサイズは必ず確認した上で購入してください。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「レースカーテン選びの1番の条件は、外から見えないこと。
「画像」今まで使用していたものが左、購入商品を右に取り付け、カーテンの向こうの洗濯物がどれだけ映らないか試してみました。洗濯物は沢山ほしてますが、購入商品側は洋服の形も見えなくなり、とても満足!
最初、同じような機能と柄で他を検索してましたが、最低1枚2000円はしました。なのにこれは、2枚で2000円!すごく満足。他の部屋にも購入予定です」

 

「日中のレースカーテンの透けが全くなくなり快適です。室内からは外が見えるのでハラハラしますが、外からは不思議なほど全く見えず大満足しています。
夕方、ほの暗くなってくると室内灯の明るさで室内が透けて見えてきます。なので、雲の厚い強い雨の日は日中も若干透けます。雨の視界不良も手伝うので私は気にしませんが、それすらも嫌な方はもう少し反射の強いカーテンをおすすめします。
一部レビューにあった、開封時の不快な匂いや、透けなさすぎて外光すら遮断してしまい、部屋が暗くなった…などという事は、私の受け取った商品には全くありませんでした。」
 

 

価格も安いし、おすすめです。 

 

アイリスプラザ レースカーテン UVカット プライバシーカット 外から見えにくい 断熱 保温 2枚組 洗える 洗濯機対応 幅100cm×丈198cm フラワー