ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コスパいいと評判 パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン ピンク NI-WL405-P

サラリーマンの方ならスーツ、シャツで活動している人が多いかと思います。しかしながら、人によってはシャツがしわしわということがあって、これかなりイメージが悪いです。

 

ちなみに既婚者なら奥さんがやってくれることが多いかと思いますが、一人暮らしの方でも身だしなみが重要だと思わしてくれる内容がこちら。

 

既婚男性のYシャツがシワシワでした。。。 - 今日、会社で私の前に立っていた既... - Yahoo!知恵袋

 

質問内容の抜粋です。

 

既婚男性のYシャツがシワシワでした。。。
今日、会社で私の前に立っていた既婚男性のYシャツがシワシワだったんです。

30代半ばのとってもカッコイイ男性で、たしかまだ結婚2年目くらい。
会社でも人気のある人なのですが今まで接近した事がなくて、気がつかなかったのですが今日はたまたま目の前に立っていて、その人の背中を見つめると・・・

シワシワ。。。

ん~アイロンすらかけてないかな??
って思える感じでした。~

 

身だしなみは本当に大事だと思います。仕事においてイメージは重要ですからね。

 

また、一人暮らしの場合もクリーニングに出さないのであれば、自分で頑張るしかないです。そして、コスパいいと評判 パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン ピンク NI-WL405-Pがおすすめです。

 

パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン ピンク NI-WL405-P

f:id:merrywhite:20210412065834j:plain

 

商品紹介
持ち替えずに前後左右にスイスイ動かせるWヘッドベース。
スイっとラクにかけられるWヘッドベース。狭いところにも入りやすいスリムヘッドと、かけ面が広いワイドベースで、カンタン&スピーディーにかけられます。
全面からたっぷりスチーム、シワなくキレイに。
シワもニオイもスッキリハンガーショット。
コードの長さ1.4m
スチーム持続時間3分
外形寸法・アイロン本体:約 幅11×高さ13×長さ22.6cm・収納時:約 幅18×高さ21×長さ29cm
注水量120ml
立ち上がり時間60秒
重量1.8kg ※収納時

f:id:merrywhite:20210412065952j:plain

 

●持ち替えずに、前後にスイスイかけられる
全方向に動かせるから、どの方向に動かしてもシワになりにくいです。


●ワイドベース&スリムヘッド
かけ面面積アップで、前後左右スピーディにかけられます。
先端の細いヘッドで、細かい部分もキレイにかけられます。


●Wヘッドベースの全面スチーム
噴射範囲が広いので、手早くかけられます。
※スチーム写真はイメージです。室温が暖かい場合、スチーム/ショットの蒸気が見えにくくなります。


●広がるディンプル
アイロン面全体に配置されたスチーム穴の深くて広いくぼみ(ディンプル)から、スチームが広がります。


●多彩なスチーム・スプレー機能で衣類を素早くケア
シーンに合わせて、ハイパワースチーム、パワーショット、ハンガーショットを使い分けます。


●使いやすい設計
コード引出口を後部に設けました。
また、アイロン前方の熱いかけ面に触れにくいよう配慮されたスタンドを設計します。
切り忘れても、一定時間を過ぎたら自動的に電源(ヒーター回路)が切れます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

スチームアイロンが欲しいけど、安すぎるのは不安だし、高すぎるのも手が出しにくい。そんな私にぴったりの商品でした。この値段のスチームアイロンとしては十分すぎる性能です。見た目も白で統一されており、清潔感もありとても可愛らしいデザインなので、部屋の見える位置に置いていても邪魔になるどころか、1つのインテリアとしても成立します。ただ、他の人もレビューに書いてある通り、付属のカバーを外すのに少しコツが必要です。一度覚えてしまうと、何の問題も無いのですが、私も最初はバキッと壊れてしまうのではないかと心配になって開けてました。

 

レビューをチェックすることで購入前の注意点などに気づけるのがいいですね。

 

本体サイズ(:アイロン本体)約 幅11×高さ13×長さ22.6cm (収納時)約 幅18×高さ20×長さ29cm
消費電力: 1400W
持ち替えずに前後左右にスイスイ動かせるWヘッドベース。
本体重量(kg):1
コードの長さ1.4m
スチーム持続時間3分
注水量120ml
立ち上がり時間60秒