よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

立ち上げ時間30秒 忙しい時に時短で便利 アイリスオーヤマ スチームアイロン コードレス SIR-04CL-A

立ち上げ時間30秒 忙しい時に時短で便利 アイリスオーヤマ スチームアイロン コードレス SIR-04CL-Aが価格重視の方におすすめです。

 

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)【立ち上げ時間30秒】アイリスオーヤマ スチームアイロン コードレス 最短30秒スピード立上 フッ素加工 2段階スチーム 霧吹き機能 スチームショット ケース付 スタンド付 ブルー SIR-04CL-A

 

●立ち上がり最短30秒※
思いついた時にすぐアイロンがけできる。忙しい朝も大活躍。

※設定温度「低」の場合

 

●軽量&コードレス
邪魔なコードがなく軽いので、タテ・ヨコ・ナナメ自由自在にアイロン掛けできる。

 

●スチームショット
かけ面にはフッ素コートを採用。

糊が付きにくく、かけ心地なめらか。

 

●2段階スチーム
布の厚さに合わせてスチーム量を切り替え可能。

 

●霧吹き機能
霧吹き+ドライアイロンで、Yシャツやブラウスなどのシワをきれいに伸ばせる。

 

●スチームショット
ハンガーにかけたまま、さっとシワ伸ばし。

ニオイ取りにも使える。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自分と同じ一人暮らしの男性へ向けてレビューします。
まずこれに行きついたという事は「安い」これが絶対条件なんだと思います。
そして最低限の「機能性」ここさえクリアしていればということで
レビューを漁っているんではないかと思います。
結論から言うと、これでいい、です。
安さは疑う事無しで問題の「機能性」についてですがアイロンとしている機能全てを備えています。
わがままを言うんであれば「コードの巻き取り機能」これさえあれば最強です。
まぁ安いんで目を瞑りましょう。。🔥」

 

「僕はアイロンなんて?必要ないと思ってましたがいつもズボンの裾上げに苦労してましたので…長い目で色々使えるだろうと購入
コードレスで立ち上がりが早く驚きました(*^^*)早速裾上げも簡単に上手く出来ました」