よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1,890円 安さ重視の方にお勧め アイリスオーヤマ スチームアイロン コード付 最短30秒スピード立上 SIR-01-A

1,890円 安さ重視の方にお勧め アイリスオーヤマ スチームアイロン コード付 最短30秒スピード立上 SIR-01-A、多機能を求めないならコスパいいです。

 

アイリスオーヤマ スチームアイロン コード付 最短30秒スピード立上 フッ素加工 2段階スチーム 霧吹き機能 スチームショット 大容量タンク ブルー SIR-01-A

 

立ち上がり最短約30秒
忙しい時も手早くアイロン掛けができる。

一度にたっぷりアイロン掛けができる「注水量約210ml」。ドライアイロンとしても使用可能。

温度調節は低~高のダイヤル式。

 

頑固なシワもしっかりのばす
強力スチームでシャツなどのシワを、きれいに取ることができる。

 

自立式
アイロン掛けの途中でもサッとおける自立式。

 

ワンタッチ霧吹
ワンタッチで霧吹きでき、わざわざ霧吹きに持ち替える手間が省ける。

綿や麻は霧吹きをしてからドライアイロンをかけるとキレイに仕上がる。

 

2段階スチームショット
スチーム:厚手の布の仕上げに最適。

ハーフスチーム:薄手の布の仕上げに最適。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スーツの裾上げの為に購入しましたが
他にも利用したいと思います」

 

「今回、昭和時代から使用していたアイロンが、ついに壊れて来たので、Amazonにて購入しました。
水漏れも無く、スチーム機能もちゃんとしてました。
軽くて使い易いです。95歳の母が軽くて腕が疲れ無くて良いと言ってました!」

 

「蒸気の量も高級機に対して遜色なし。ブランド名背負ってるだけのことはある。」