よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイロン下手、アイロン台だすのめんどうな方に ティファール 衣類スチーマー スチームアイロン DT8111J0

ビジネスマンは身だしなみはとても重要だと思いますが、人によっては大丈夫?というような格好の人もいますよね。

 

以前、会社の同僚で身だしなみがひどい人がいて、シャツはしわだらけ、ズボンもそうですが、お風呂入っている?と言いたいような人がいました。

 

口臭も合わせくさかったので、不潔感があって、あんまり近寄りたくない感じでした。

 

たまにそういった人いる気がします。男性の一人暮らしだとアイロンが面倒ということがあると思いますが、クリーニングは面倒だし、お金もかかるしというときに、アイロン下手、アイロン台だすのめんどうな方に ティファール 衣類スチーマー スチームアイロン DT8111J0が便利です。

 

ティファール 衣類スチーマー スチームアイロン アイロン パワフル 連続スチーム 除菌 アクセススチーム ブラック DT8111J0


商品の説明
●平均18g/分のパワフル連続スチームが、繊維の奥まで浸透し、シワの原因をしっかりほぐすので、シワをきれいにのばせます。
●熱くなったヒーティングプレートを衣類にあてながらシワをのばすことで、さらにキレイな仕上がり。※プレスはできません
●選べるスチーム量:ターボモード 平均18g/分、デリケートモード 平均14g/分
●素早い立ち上がり:わずか40秒で起動します。
●連続スチームでもラクラクトリガーロック
●広範囲で使える3m電源コード
●給排水に便利な取り外しできる水タンク:185mLの容量で、一度の給水でたっぷり使えます。

※タンク内部の水滴について:本製品は工場出荷前にスチーム噴射検査を行っているため、水タンク内に水滴が残っている場合がございますが、製品のご使用には全く問題ございませんのでご安心ください。

 

製品効果実証試験情報
アクセススチーム ホワイト / アクセススチーム ブラック
●試験依頼先:一般財団法人日本食品分析センター●試験報告書発行年月日:2019年6月10日●試験報告書発行番号:第19037200001-0101号●試験方法:かけ面(高温時)を押し当てた菌付着布(試料)の除菌確認●評価方法:試料にかけ面(高温時)を押し当てながらスチームを噴射。試験は2種類の菌で実施。●試験結果:99%以上の除菌効果●対象部分:衣類

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

「「便利!」というレビューと「普通のアイロンの方が早くて綺麗!」という両極端のレビューがあるため、購入を迷ってましたが、思い切って買いました。結果、買ってよかったです!あと使ってみて、評価が低い方の気持ちもわかりました。アイロンが上手な人なら、普通のアイロンの方が早くキレイにかけられるんだろうなと。
わたしのようなアイロン弱者(アイロン下手で、かつアイロン台だすのめんどくさがる人)には、救世主のようなアイテムです!ああ、もっと早く買えばよかった。おすすめです。」

 

「衣類スチーマーとしては最高なのではないかと思いました!
レビューをいろいろ見てみたなか・・とても批判的なものが多くて、カビとか中古なのか?!とか書いてたものも多かったので心配だったんですけど、全くもってそのような事は無く。新品で綺麗に包装されてて箱もとても綺麗でした。
重さは、確かに重いかもしれませんが・・これを重いというのは筋トレを少しはやったほうがいいかもですね。【重くて使えない】というほどでは無かったですよ。
ただ・・コードレスになるといいなぁ~と思ったけど、コードレスになるとバッテリーが必要になるので、さらに重くなるでしょうから・・
筋肉ない人は、水を少なめにして使うといいかもですね(笑)

スチーマー用のミトンまでは用意してないのでなんともですが・・
引っ張りながら、直接当てながらやれば・・しっかりとしわが取れます。
ミトンがあれば・・裏からあてながら出来るので、あったほうがいいかもしれませんね。

他の物を試してないから、わかりませんが・・ホントに買ってよかったです!!
必要十分なモノです!!

もともと、スチームアイロンはあるので、ちゃんとアイロンがけする時は、アイロン台も出してそちらを使います。」

 

アイロンが苦手という方は間違いなく便利ですね。

 

タンク内部の水滴について:本製品は工場出荷前にスチーム噴射検査を行っているため、水タンク内に水滴が残っている場合がございますが、製品のご使用には全く問題ございませんのでご安心ください。
サイズ:幅13×奥行14×高さ28cm、本体重量:約1.2kg
電源:100V 50/60Hz、消費電力:1200W
水タンク容量:185ml、スチーム量:平均18g/分
付属品:ドアフック、アタッチメントブラシ、ヘッドカバー