ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くてワンプッシュ連続スチームが使いやすい 日立 衣類スチーマー スチームアイロン CSI-RX2A W

これから新生活をスタートするのに、男性の場合で仕事によってスーツを着ている人はシャツのアイロンが大変ですよね。

 

アイロンが苦手な方は、クリーニングに出すという方法もありますが、何気にコストがかかります。

 

私も節約のために、自分でアイロンをかけていました。週末にまとめてかけてというパターンでしたが、今は結婚をしているので妻がかけてくれるので楽です。

 

たまに会社の同僚でアイロンをかけていない人がいて、シャツがよれよれなので、ちょっと生活感がと気になってしまいます。アイロンが苦手な方でも簡単に使えるのが、軽くてワンプッシュ連続スチームが使いやすい 日立 衣類スチーマー スチームアイロン CSI-RX2A W で、ちょうどセールで安く買えるのでおすすめです。

 

日立 衣類スチーマー スチームアイロン ワンプッシュ連続スチーム 2段階スチーム 3段階温度切替 ブラシ付き CSI-RX2A W パールホワイト



商品の説明
〇広範囲に効率よく! 「クロスラインスチーム」 十字レイアウトの噴き出し口で、かけ面中央から幅広くスチームがあたります。上下、左右どちらに動かしても効率よくスチームがあたるので、本体を傾けることなく手首の負担を軽減します。

 

〇全方向対応! 「ダイヤフォルムベース」 ダイヤ型のかけ面で、前後左右、全方向へ本体をスムーズに動かすことができます。コンパクトなかけ面なので広い面はもちろん、先端を使って細かい部分もしっかりプレスできます。

 

〇ワンプッシュで1分間連続スチーム※ スチームボタンを1度押すと連続で1分間スチームが出ます。ボタンを押し続けなくて済むので、ラクにスチームかけができます。※1分間経過するか、スチームボタン、または温度切替ボタンを押すとスチームは止まります。

 

〇ブラシアタッチメント付属 付属のブラシアタッチメントを付ければ、衣類についたホコリや毛くずを取り除きながらスチームをあてることができます。かけ面を衣類にあてないので、熱に弱い衣類やテカリが気になる衣類にも使用できます。

 

〇高温・中温スチーム対応 素材に合わせて高温と中温のスチームが選べます。

 

〇かけ面セラミック塗装 すべりのよいセラミックコーティングを採用。

 

高温と中温の2段階スチーム
素材に合わせて高温と中温でスチームが選べます。中温ならウールやポリエステルも当て布なしでお手入れできます。

ワンプッシュ連続スチーム(1分間)
1度スチームボタンを押すだけで、1分間連続でスチームが出ます。ボタンを押し続けなくてすむのでお手入れラクラクです。

※ 1分経過すると、自動でスチームが止まります。運転の途中でスチームを止めたい時は、スチームボタンもしくは温度切替ボタンを押すと止まります。

 

広範囲に効率よく噴出「クロスラインスチーム」
かけ面中央からスチームがワイドに広がる十字レイアウトの噴出口なので、スチームが広範囲に広がります。ムラを抑えてスチームがあたります。

当て布なしでラクラク
付属のブラシアタッチメントをつければ、低温表示の衣類まで当て布なしで簡単。ホコリや毛くずを取り除きながらテカリも防げます。

 

いろいろな服に使えるから、デイリーに活躍
※布地の厚さ、素材によってはシワがとれにくい場合があります。

 

持ち替えず全方向へ動かせる「ダイヤフォルムベース」
前後左右、全方向へ手首をひねったり、持ち替えたりすることなく、スムーズに動かせるダイヤ型のかけ面。軽快なコンパクトサイズなのでラクにアイロンかけできます。先端を使えば細かい部分までしっかりプレスできます。

 

スイスイ軽やか操作「セラミックコーティング」
すべりの良いセラミックコーティングを採用。軽いかけ心地でアイロンかけの負担を減らします。

ボタン周りもピンッ!細かい部分もラクにシワ伸ばし
ダイヤ型の細い先端がボタン周りにもラクに入り込み、しっかりプレスできます。

 

シャツまるごと! これ1台でアイロン完了
3段階の温度調節
素材や用途に合わせて3段階に温度調節が可能。

※ スチームは高温・中温のみ

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

過去いくつかの衣類スチーマーを使ってきました。
・この製品は軽いので、何枚かけてもあまりでは疲れません。
・スチーム量も十分出るので、シワ伸ばし・消臭共に満足しています。
・アタッチメントでブラシがついてるので、生地を痛めることなく、スチームを当てながらブラシで細かいゴミをとることがでぎます。
・一度ボタンを押せば1分間スチームが出続けるので、楽!某社製のものはボタンを押し続けなくてはいけなく、地味にしんどかった、、
・充電ケーブルの長さもちょうどよく、とても使い心地はよいです◎
・価格も他社製品と比べて安く、総じてとても満足です!

 

価格も安いので初の衣類スチーマーによさそうです。

日立 衣類スチーマー スチームアイロン ワンプッシュ連続スチーム 2段階スチーム 3段階温度切替 ブラシ付き CSI-RX2A W パールホワイト

効率よく広範囲に広がる「クロスラインスチーム」。
前後左右、全方向に対応「ダイヤフォルムベース」。
ワンプッシュで1分間連続スチーム。※ 1分間経過するか、スチームボタン、または温度切替ボタンを押すとスチームは止まります。
当て布なしで簡単!テカリも防げる「ブラシアタッチメント」付属。
素材に合わせて高温と中温のスチームが選べる「2段階スチーム」。