よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 1日限定ティーダイン復刻ガシャ 特効ニンギョレディーなみで強い

妖怪ウォッチぷにぷにですが、やっぱりゲートイベントはそこそこ楽しめますね~。おはじきとゴルフはほぼスルーでいいかなと思います。

 

そして、今回も同様に特効がいないとなかなかプレーが難しいのではないでしょうか。フレンドも最近はドンドン変えていますが、プレーしなくなっている人が確実に増えています。

 

フレンドもチェックしないとやっていない人に気づけないですからね。10日以上ログインしていない人が結構いたりするので、フレンドを入れ替えたりしています。おかげで、なんとか助け合いで進めることができていますが、ZZランクがなかなかでないので、厳しいですね。周回はできますが。

 

そして、1日限定ティーダイン復刻ガシャ 特効ニンギョレディーなみで強いことがわかりました。私は持っているので回しませんが、持っていない方はありかもしれません。

 

ちなみに確率は0.8%とのことです。

 

 

参考になる動画はこちらです。

 

【激レアティーダイン復刻ガシャ】たった1日限定で復刻したティーダインガシャを回してみた! 特殊能力効果も意外と強かった! 妖怪学園Yクライマックス

 

続いてコメントです。

 

「10連で虹カプ2個きたー🌈
やったー!ティーダイン!
…っと思ったらニンギョレディー2体😭持ってるし…」

 

「1日限定ならせめて出現率超アップにしてほしかったですよね。」

 

「1日限定っていうのが嫌らしい…
わざ・スキルともに強敵攻略向きですね。
アシュラギルファーのおかげで、ティーダインの需要が高まった気がします。
限界突破を狙ってみるのも良いかなーと思ったのですが、
怖いのでやめときます。」

 

「20連したら、何故か虹演出でロクロロックス出ました。
正直ティーダインの為に貯めてたし、今回のイベあんまりやってないから要らなかったって感じですね。
ロクロロックス欲しかった人はこんなコメ見させてすみません。
あくまで個人的な意見なので気にしないでください。」

 

欲しいのがでないのが妖怪ウォッチぷにぷにのガシャですよね(笑)