よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛いと評判 サーモス 水筒 真空断熱スポーツボトル 0.8L ピンクスター FHT-801F PKST

妻に教えてもらって知ったのですが、最近は学校では水道水を飲むのではなく、水筒を持っていて飲むそうです。確かに昔と違ってそういったところを意識するようになったのかと感心しました。

 

昔は水道水を当たり前に飲んでいましたよね。時代が変わっています。ということで、幼稚園も小学校もどちらも水筒が必要なので、水筒を買って利用していますが、子供用の水筒はこどもにいつも選んでもらっています。

 

デザインについては大人用はあんまり気にしないかもしれませんが、子供はキャラクターものがいい子もいれば、あんまりキャラクターはいらないという場合もあるかもしれません。

 

そこで、シンプルなデザインが デザインが可愛いと評判 サーモス 水筒 真空断熱スポーツボトル 0.8L ピンクスター FHT-801F PKSTがいい感じです。

 

サーモス 水筒 真空断熱スポーツボトル 0.8L ピンクスター FHT-801F PKST

f:id:merrywhite:20210412050931j:plain

 

●人気のスポーツボトルが、よりカッコ良く、より使いやすく進化
●ステンレス製魔法びん構造だから高い保冷力 (保冷専用)
●ホールド性が向上した新素材ハンドル
●新素材を使用、よりスポーティなデザインに
●飲みやすくなった新構造飲み口
●分かりやすいツートーンカラーのロックリング
●スパウト天面にお名前スペース(+専用シール)付き
●左右両利き対応ポーチ
●ねじれにくい幅広ショルダーストラップ (幅25mm)

f:id:merrywhite:20210412051129j:plain


●飲みやすくなった新構造飲み口
●ワンタッチで簡単オープン。ツートンカラーのロックリングでロックされているのがわかりやすい

●天面部にはシールスペース&お名前シール付き

●ニット調素材の新デザインでよりスポーティに
●大きな氷が入るワイドな口径。氷で冷たさをさらに長時間キープ
●スポーツ飲料OK!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「届いた瞬間、でか!となりましたが、とても軽いし、中身の瓶にも☆が付いていて子供もとっても気に入っています!保冷専用ですが、こどもはあったかいものをそんなに持っていかないと思うので、気になりません♪」

 

「小学校1年の娘に購入しました。初めは大きすぎるかな⁇と思ったけど、使っていれば慣れていきます。色合いが可愛く、気に入っています。」

 

特別ということはないですが飲みやすく色々と改良されています。

 

サイズ(約):幅8×奥行8.5×高さ23.5cm・口径/4.5cm、容量:0.8L
本体重量(約):0.4kg
素材・材質:本体/ステンレス鋼、胴部/ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装) 、フタ・キャップ本体/ポリプロピレン、フタパッキン・シールパッキン/シリコーン 、ポーチ外生地/ポリエステル、ポーチ内生地/ポリエステル、クッション/発泡ポリエチレン
生産国:フィリピン
保冷効力:10度以下(6時間)