よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

FEIJIAN 水筒 1リットル 真空断熱 保温 保冷 スポーツボトル 直飲み 子供の部活用に洗いやすくて使いやすいと高評価

FEIJIAN 水筒 1リットル 真空断熱 保温 保冷 スポーツボトル 直飲み 子供の部活用に洗いやすくて使いやすいと高評価です。

 

今の時期は、水分補給は大事ですね。

 

FEIJIAN 水筒 1リットル 真空断熱 保温 保冷 スポーツボトル 直飲み ステンレスボトル 1l スポーツ飲料対応 広口 水筒カバー付き 男の子 女の子 おしゃれ 大人 子供 ブラック

【抜群の保温・保冷効果】保温効力:74度以上(12時間)/保冷効力:11度以下(24時間)。保冷・保温に優れた真空断熱二重構造の水筒なので長時間の飲み頃の温度をキープします。選べる4色どれもスタイリッシュ、男の子&女の子両方も適用です。
【広口・大容量】口径:4.5cm、容量:750ml/1000ml。アウトドアにはもちろん、室内での水分補給もしっかりとれます。持ち運びに便利なカラビナ付きなのでオフィス・自宅・学校用の水筒や部活、スポーツ、外での営業仕事や移動が多い方にもおすすめです。
【錆びに強い・汚れやニオイがつきにくい素材】耐食性の高い304ステンレスを使用し、BPAフリーなので氷入れのミネラルウォーターや淹れたてのホットコーヒーやスポーツ飲料をいつでも好きな時に飲めます。表面のパウダーコーティングはマットでお洒落なだけでなく、 濡れた手でも滑りにくいので、スポーツで汗をかくシーンでも安心です。
【漏れにくい・お手入れがラク】中に入れたお茶や水が漏れないし、口が広いので洗いやすく、パーツが少なく、飲み口を外して洗えるので、お手入れが簡単です。本体丸洗いOK。
【パッケージ内容】ボトルカバー、水筒本体(カラビナキャップ)。FJbottle水筒につきまして、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「商品届いた日に早速使用してみました。その日は気温35℃(午後2時)で、ちょうど洗車を2台する予定でしたので、家庭用冷蔵庫で製氷された氷を備えづけの氷スコップで3,4杯+水を水筒いっぱいに入れ、日陰(車庫)に置きながら、洗車を行いました。洗車が終わる3時間後でも水は冷たかったです。流石に氷はいつの間にか解けていましたが、自分にとっては十分です。」

 

「朝準備して冷房の効いた部屋で1日経過しても、氷が残る感じです。外での使用は過信は出来ませんが、ある程度は保冷が出来るのではと思います😊」

 

「キャップを回して開けるタイプですが、慣れれば手間とは感じないそうです。冷たい状態を長くキープする事が出来ます。カーキ色もちょっと珍しくてお気に入りです。」