よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

直飲み コップ飲みが便利 キャプテンスタッグ 子供用 水筒 ボトル 真空断熱 恐竜デザインが可愛い

まだまだ暑い日が続きますね~。ということでクーラーを使わない日がないくいらいですが、外出時は水筒が必須です。

 

子供がやはりよく動くので間違いなくのどが渇くというときに、毎回、ペットボトルを購入していたらちょっと家計にひびくので水筒は外出時は持ち歩きます。

 

後、最近は学校や幼稚園でも必須になっているので必然的に買うことになります。

 

私の子供のときは水道水をそのまま飲んでいたのが懐かしいです。そして、小さいお子さんがいる家庭で、直飲み コップ飲みが便利 キャプテンスタッグ 子供用 水筒 ボトル 真空断熱 恐竜デザインが可愛いと評判です。

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 水筒 ボトル 直飲み コップ飲み ダブルステンレスボトル 真空断熱 保温 保冷 2WAY キッズボトル 600ml 肩掛けベルト付きカバー付属 UE-3531/UE-3532/UE-3533/UE-3534

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
 
仕様
製品サイズ(約):98×80×高さ215mm(カバー含まず)
容量(約):実容量:0.6L、コップの満水容量:180ml
材質(品質)
内びん:ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)、コップ:ポリプロピレン、口金:ステンレス鋼、中栓:ポリプロピレン・ABS樹脂、パッキン:シリコーンゴム、カバー:表地・裏地/リエステル、クッション材/合成ゴム

 

2WAYキッズボトル600
保温・保冷
HOT&COOL どちらも使える、真空二重構造。
直飲み、コップ飲み、どちらもできる2WAYタイプ。ホットはコップで。
肩掛けベルトの付いたカバー付き。
中栓は注ぎやすく、洗いやすいフルオープン構造。
大きい氷が入る便利な広口タイプ。
カバー内側には名前が書けるネームタグ付き。
保温:56度以上(12時間)、70度以上(6時間)、保冷:12度以下(6時間)
※写真はイメージのため、ご選定の型番によってカラーや形状が異なる場合がございます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このメーカーのトイ・ストーリーの水筒を持っていて使いやすかったのでまた新たに購入しました。使いやすく漏れにくい!子供も飲みやすいと絶賛してます。カバーが前のより頑丈になったのが嬉しいポイントです。」

 

「最近以外にもコップ付きでデザインもけばけばしくない商品が少ない!困っていた所息子も喜びそう、かつ、キャラものでない水筒をこちらでみつけました。漏れないし、とても洗いやすいです。」

 

「子供の幼稚園用にずっと探してて
大好きな車がたくさん載った水筒で大喜びです!!
2歳の子でもコップを開けて
注ぎ口を開けるとこまでスムーズにできました!!
パッキンもシンプルなので洗いやすさもバッチリです!!
持ってる子見たことなかったので、他の子と被りにくんじゃないかな?と思います(^^)」

 

我が家も幼稚園の子供がいますが、外出時は水筒は必ず持っていくようにしています。

 

 

部門名:ユニセックス大人
製品サイズ:(約)98×80×高さ215mm(カバー含まず)
実容量:600ml
保温効力:56度以上(12時間)・70度以上(6時間)、保冷効力:11度以下(6時間)
材質:内びん/ステンレス鋼、胴部/ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)、コップ/ポリプロピレン、口金/ステンレス鋼、中栓/ポリプロピレン・abs樹脂、パッキン/シリコーンゴム、カバー/表地・裏地=ポリエステル、クッション材=合成ゴム
原産国:中国