よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-06-29から1日間の記事一覧

キャプテンスタッグ スポーツボトル シンプル使いやすいけどステンレスが錆びる?

夏場にかかせないのが水筒ですよね。子供たちも最近は水道水を飲ませないみたいで、水筒をもたせるのが当たり前になりました。 私も飲み物代の節約で、もっていきますが、使うか、使わないかは大きな差をうみますので、サラリーマンの方におすすめです。 例…

安いけど、焦げやすい、壊れやすいとレビュー不評 山善 オーブントースター YTN-C101

個人的に朝は洋食の方が好きでとくにトーストは昔から大好きです。母親がよく近所の喫茶店に連れていってくれたので、ぜいたくな朝食を楽しんでいました。 こんがり焼けたトーストにたっぷりのバター、玉子焼き、そして熱々のコーヒーが最高の組み合わせです…

ふわふわからシャリシャリのかき氷が作れるとレビューで評判 2021年モデル ドウシシャ 電動ふわふわ かき氷器

だんだんと暑くなってきて、季節的に夏だなと徐々に感じるようになりました。 昔は建築現場で仕事をしていて穴掘りをしていたことがあるのですが、直射日光でめちゃくちゃ辛かったのをおぼえています。若いころしかできないような辛い仕事でしたが、力仕事を…

人気の格安スマホのUQモバイル 損しない、お得に利用する方法

今はドコモを使っているのですが、タイミングがあえばドコモをやめてもいいかなとは思っていますが、同僚はすでに格安スマホに変えました。 よくキャリアのショップでも格安スマホに乗り換えたら安くなりますみたいなものをやっていますよね。近所のデパート…

水がカルキ臭くてまずくて飲めない クリンスイ 浄水器 蛇口 直結型 MD301-WTが安くて便利

以前、千葉に住んでいたことがあるのですが、その際に、使っているお水にカルキ、塩素がすごい感じて、水道水が美味しくないなと思ったことがあります。 東京に住んでいる方で地方から上京した方は同じように感じるのではないでしょうか。 こんな質問があり…