ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

人気の格安スマホのUQモバイル 損しない、お得に利用する方法

f:id:merrywhite:20200815113802j:plain

 

今はドコモを使っているのですが、タイミングがあえばドコモをやめてもいいかなとは思っていますが、同僚はすでに格安スマホに変えました。

 

よくキャリアのショップでも格安スマホに乗り換えたら安くなりますみたいなものをやっていますよね。近所のデパートでよくくじ引きとかできて、子供がやりたいと言って、いざやると、今お使いのスマホのキャリアはみたいな話になります。

 

話を断るのが苦手なのでなるべくしたくないのですが、景品につられて子供がついついという感じです。

 

ただ、格安スマホはやっぱり節約になるので、通信費を抑えたい方にはおすすめです。同僚は格安スマホにして通信費が半額以下になったと言っていました。

 

私もドコモで8000円以上するのですが、格安スマホと言えば、人気の格安スマホUQモバイル 損しない、お得に利用する方法を紹介します。これから乗り換えようと思っている方に朗報です。

 

そのお得に利用する方法とは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込むだけです。

 

ハピタス経由で申し込むと、3500円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20210629054555j:plain

 

【SIMのみお申込の方向け】

くりこしプランSが大人気!
⇒月額料金:1,628円~

格安で使えるスマホUQmobile
当サイト限定キャンペーン実施中!
この機会に是非、UQモバイルをご利用くださいませ!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「とても承認がスムーズなのが良かったです。
代引きなのが盲点ですが、サポートも丁寧な対応で良好です。料金も安く通信速度も問題なしで、キャリアとして非常にお勧めできます。」

 

「付加ポイントは日によって違うようですね。
12/18時点で5,720ptで、クリスマスの頃には6000pt位でした。
本体代+SIMパッケージ代3,300円+送料550円+代引き代440円掛かります。
代引きなので、現金用意して待たなければなりません。
12/18 購入&本人確認書類返信
12/19 審査完了&発送(福井県からヤマト便)
12/20 商品到着
1/9 ポイント付加
UQ公式オンラインの場合、審査書類は5日以内に提出でいいのですが、この会社は本日中に送ってくださいとメールきます。
またUQ公式の場合、商品到着後、SIMカード入れて開通日から料金発生しますが、
この会社は発送日から料金発生しています。
開通後、光回線?の営業電話が1本掛かってきましたが、しつこくはない。
ガラスコーティング付けなくても、開通のみでポイントが付くのはいいと思いました。」

 

「キャリア携帯から格安スマホを検討している方にお勧めです。月の携帯料金が1000円くらいになりました!」

 

「申し込みから一カ月半で承認されました。
乗り換えでキャッシュバックもありお得です。」

 

ハピタスで3500円稼げますが、公式の方でもキャッシュバックやっているのでWでお得ですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス