よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 地獄ムズ ゾディアライア 特効なしパーティ攻略はバフスルー狙い

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいコラボイベントですが、なかなかYポイントが稼げないことが判明しましたが、まぁ、おはじきよりもましでしょうね。

 

今回、通常マップだと24ポイントくらい稼げますが、ボスステージだと30~くらい稼げます。ただ、半自動周回をしているので、一回当たり24ポイントです。

 

おはじきだと、1戦150Yポイントくらい稼げていたので、合計、750Yポイントが50分。2分計算で、50分だと600Yポイントなので、うまく稼げないようになっていますね。運営さすがです。

 

たしか記憶だとガッコウガーの時は50ポイントくらい稼げていた記憶がありますが。。

 

話を戻してタイトルですが、ガシャで運よく特効の「ティーダイン」をゲットできたかたはおそらくわりと簡単にゲットできるかもしれませんが、ガシャで特効をひけなかった方は、特効なしで挑むことになるかもしれません。

 

特効なしはかなり厳しいですが頑張ればゲットできるようです。ただしかなり根気がいるのでご注意ください。

 

 

以下は参考になる動画です。

 

【特効なし】地獄ムズの「ゾディアライア」は気合のお願い反撃しないで作戦【ぷにぷに】

 

コメントです。

 

「なかなか凶悪ですね笑
早いとこワイポ特攻取りたいですが。」

 

「白犬ロボに苦戦しましたwなんとかリトコマでさぼらせブルボンで攻撃力アップ・イケメン魚・コマみ・マナzzで連発してHP70%残せました!」

 

「おはようございます(^∇^)運良く20連でZZ当てたけどなかなか勝てませんなぁ……復活が居てくれたらバフするーとか2発撃ちも楽になるんだけど」 

 

「管理人さんおはようございます(^^)
今回かなり確率低そうですよね💦自分も2時間くらいやっていますがいまだ無しです。
(ガッコウガーY、ブルポン(完全体)、とーま皇帝、メガモヒコング、聖霊バンバラヤー)」

 

特効なしでも勝てるパーティの方は、チャレンジしてみてください。