よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに リトルコマンダーA 追加ガシャ おはじき特効ダメージ大、必殺技は微妙

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中のイベント、妖怪学園Yイベント第10弾 マゼラボルト最終決戦ですが、もう10回目なんですね・・・。しかもおはじきで、前回と違って個人的にテンション下がりまくりですが、子供たちはなんだかんだでプレーしています。

 

そしてリトルコマンダーA 追加ガシャ おはじき特効ダメージ大、必殺技は微妙のようです。

 

まずゲットしておいたほうがいいかどうかは、おはじきの観点ではあったほうがいいでしょうね。特効大なので、間違いなく攻略しやすくなります。

 

私は今回、レベル10のご褒美であるエルゼの取得はあきらめたので、子供と妻の為にゲンキドリンクを使用します。

 

ただ、リトコマいてもHP80万はドリンク課金しないと厳しいという意見が多いです。今回は私のアカウントを犠牲にして家族がゲットです。

 

そして、このキャラクターをゲットして実際に使ってみた動画があったのでシェアします。

 

 

こちらがその動画です。

 

追加ガシャで追え!リトルコマンダーA!おはじきのダメージ検証もあるよ 妖怪ウォッチぷにぷに

 

コメントです。

 

「投稿が早い!
正直イベ終わっても使わないから
ポイントは貯めておこっと」

 

「反撃バフ消し出てからサボりは
需要ナシって運営知らんのか
それともわざとやってんのか
前のぬらり師匠もサボりだし、フザケンナ」 

 

妖怪ウォッチぷにぷにの追加ガシャは必殺技が微妙なことが多いので、今回もそうですね。キャラクターが欲しいというおりは、おはじきで使うかどうかですね。はなから、レベル10をあきらめるというのも選択肢の一つです。