よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ステージ48ゾディアライアで激レアアイテム ドロップする!秘伝書、スキル書を集めるチャンス

妖怪ウォッチぷにぷにのひさしぶりのマップイベントですが、もらえるYポイントが少ないので、極ツチノコがあるといいですよね・・・。ほんとうに欲しいです。

 

ということで、地道にポイントを貯めているのですが、最近、不足しているのがスキルの秘伝書とひっさつGの秘伝書ですね。

 

ポイント交換だと高いですし、最近はポイントが稼げないイベントばかりなので、ちょっと不足気味。

 

そして、今回、説明にはないようですが、ステージ48ゾディアライアで激レアアイテム ドロップするそうです。

 

秘伝書、スキル書を集めるチャンスですね。こちらの動画で紹介されていました。

 

【激レアアイテムドロップも!】ステージ48ゾディアライアで激レアアイテムゲットのチャンス! 妖怪学園Y キラボシキャッスル攻略作戦 

 

コメントです。

 

「お疲れ様です。レア書が落ちるのなら120円入れて明日頃にウォッチ作って周回始めようと思います!」 

 

「課金して早めにウォッチ入手して倒そうと思う」

 

「すでにスキル書2冊とG1冊、極楽1個です。
ガッコウガーイベの再来ですねー」

 

「スキル書、G書ドロップしました。
300~400周回に一回程度でしたが。
他には極楽経験値玉もドロップしてました。」

 

「ゾディアステージレア書泥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで、ゾディアステージ周回する気100%になりました。早く少年や時計入手して、ゾディアステージ周回したいなぁ。」

 

もしかして、、、ウォッチのカケラ課金必須?という内容が攻略サイト掲示板にありましたが、どうなんでしょうかね。。。