よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ティーダイン出現率UPだけど闇ガシャ Yポイント枯渇で辛い

現在、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのイベントですが、私と妻のアカウントはティーダインを無事ゲットできたのですが、子供のアカウントがゲットできず。最近、あるゲームでガシャ操作をしていて話題になっていますが、ぷにぷに ティーダイン出現率UPだけど闇ガシャ Yポイント枯渇で辛いです。

 

子供のアカウントでなけなしの30連をしたのですが、ダメでした。なぜかZランクのドーベルベイダーが連続して出るしまつ。

 

うーんという感じです。ゾディアライアは勝てなくはないのですが、子供のアカウントはぷにが少し微妙なのもあって、10回に1回勝てるくらいでバフスルーねらいなので、めちゃくちゃきつい。

 

ということで今回、ガシャを回してやられたという方多いのではないでしょうか。

 

今回、わりといいイベントなのでなんとか頑張りたいとは思っているのですが、子供のアカウントのポイントが枯渇気味なのでちょっと厳しいです。

 

 

動画でもこんな闇ガシャが・・・。

 

ぷにぷに ティーダイン出現率UPのはずがすんごい闇に… Yo-kai Watch 隠しステージ条件は概要欄で!@ポポそら

 

コメントです。

 

「おはようございます。僕も20連引いたけど出なかった。来るであろう配布ポイントで出してやる」

 

「10連引いたらドーベルベイダーでした😰😰」

 

「ポポそらさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
自分もゾディアライアやエルゼメキア倒すためにティーダイン頑張ってGETしたいと思います!」

 

知らなかったのですが、配布ポイントがあるんですね。ただ、配布ポイントの後は闇ガシャになりやすいので注意です。地道に子供のポイント貯めてワンちゃんねらいます。