よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに マゼラボルトレベル10が鬼畜の強さ 特効いてもドリンク本数が必要

前回の神イベントから変わっておはじきで、さらに マゼラボルトレベル10が鬼畜の強さで特効いてもドリンク本数が必要ということがわかりました。

 

まず、ZランクのDSゾディアックをゲットしているのですが、これだけだとダメージが4万くらいでしょうか。。。

 

少なくとも特効がいないと今回のイベントは無理げーになります。まぁいつものことという感じかもしれませんが、特効ゲットしても、余裕にはならないようです。

 

というのがyoutubeの動画で判明しました。なんと、ダブル特効でもかなりの数の元気ドリンクが必要になります。

 

これからレベル7以上を目指す人の為に、その動画をシェアします。もう課金しないととらせないぞという運営の意図を感じます。

 

 

マゼラボルトレベル10討伐!超鬼畜すぎたw 妖怪ウォッチぷにぷに 

 

9本あった状態から課金しているので10本はいりそうですね。これはやばい。まず、レベル9にいくまでにかなりの本数いるのに。

 

これはおそらく無課金はレベル10は無理ですね。

 

コメントです。

 

無課金勢はおとなしくマゼラをとるだけだ・・・」

 

「これまでのおはじきイベントの特効中ぐらいの威力かそれよりダメージ出てないぐらいですよね……マジきつい」

 


農民
6 時間前(編集済み)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪自分はもしティーダイン当たらんかったらゾディアックしか居ないからフレンドさんのお助けないと時間的に間に合わないw」

 

「これ課金者かお助けないと勝てないよね?」

 

ドリンクが確実に足らないので、フレンドに助けてもらうしかないですかね・・・。