よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗濯機で洗えて評判 アイリスプラザ 洗えるラグ フランネル ラグカーペット 滑り止め付き

冬場は寒いのでエアコンだけでなくコタツも併用していますが、やっぱりコタツは暖かいですね。コタツを利用するようになってからラグを購入したのですが、洗えるものを選んだので助かっています。

 

というのも子供はやっぱり気を付けていてもごはんやお菓子の食べかすをこぼしてしまうので、必然的に洗えるものにしました。

 

子供がいると家の中がすぐに汚れてしまうので、お母さんは日々、大変ですね。子供が最近、言う事をあんまり聞かないみたいでかなりストレスになっているようです・・・。 

 

ラグは暖かくていいのですが、洗濯機で洗えて評判 アイリスプラザ 洗えるラグ フランネル ラグカーペット 滑り止め付きが冬場におすすめです。

 

アイリスプラザ 洗えるラグ 防ダニ フランネル ラグカーペット 200×250cm 心地良いさらフワ触感 滑り止め付き スターグレー

f:id:merrywhite:20210203065722j:plain

 

まずは商品説明です。

 

フランネルラグが快適で安らぎの空間をお届けします。
裏面には滑り止めがついていますので、お子様やお年寄りのいるご家庭はもちろん、ペットを飼っているお宅でも安心。

 

寝転がりたくなるやわらかさ
肌触りが気持ちよくやわらかい素材なので心地がよく、ごろ寝にも適当。

 

防ダニ加工
防ダニ加工を施しているので、アレルギーが気になる方やお子様がいるご家庭でも使える。

 

ジャガード織ラグ
ラグの生地は、菌の繁殖を抑える『抗菌防臭』加工済み。

f:id:merrywhite:20210203065859j:plain

 

なめらかふわふわ
超高密度の「フランネル素材」を使用。シルクのようになめらか、ムートンのようにふわふわ。夏はさらっと、冬はほっこりオールシーズン対応。

 

お掃除ラクラク
毛足が短く、掃除機がスイスイかけられる。

 

ジャガード織ラグ
丸洗いできるのでいつでも清潔。洗濯後も抗菌防臭加工は持続。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

2畳を購入
すごく軽いから、ズレるかと思い、滑り止めシートを敷いて、かぶせたらズレない
犬がいるので、洗濯機で何度洗っても、変わらないし、洗濯機に入れるのに、折り畳みもしやすいです。
他のカーペットでは、しなかったが、感触的に、犬が、ここ掘れワンワン的な動作をしました
でも、だからと言って、毛がボロボロになるわけではないし、買って良かった
今までに、色々と買ってきたが、これが一番良かった

 

よく汚れる可能性がある場合は洗えるラグがおすすめです。

 

アイリスプラザ 洗えるラグ 防ダニ フランネル ラグカーペット 200×250cm 心地良いさらフワ触感 滑り止め付き スターグレー

商品サイズ(cm):約200×約250
※ドラム洗濯機では使用出来ません。