よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト スペシャルバトル リオニス王 参考になる攻略動画 1凸 ロトの勇者の火力が足りない

週末ということでドラクエタクトをプレーしています。

 

週末じゃないと難易度の高いステージはクリアできないですよね。

 

基本的に攻略を考えるのは得意ではないので、攻略動画を参考にさせてもらっています。

 

今回、参考にしたのはこちら。

 

ドラクエタクト】スペシャルバトル リオニス王 運要素無し!ミッションコンプクリア!立ち回り解説

 

このメンバーなら持っているというパターンが多いのではないでしょうか。

 

しかしながら、凸数によってはちょっと苦戦するかもしれません。

 

今回は、大魔王マデサゴーラが技レベルが低くてモントを倒しきれませんでした。ゼシカは1凸でクラスマダンテは10です。

 

 

ということで、さっそく大魔王マデサゴーラを技マックスにしてからようやく倒せました。

 

後、ロトの勇者が1凸なのですが、シヴァが倒しきれませんでした。

 

守備力ダウンが効果的にでれば勝てる可能性もありましたが、時間がもったいないのでクリアだけで満足しました。

 

攻略動画参考になるのですが、やっぱり凸数とかでギリギリということがあるので、ガチャ運って大事ですね・・・。ロトの勇者強くしたいです。

 

アイリスプラザ カーペット ラグ 洗える ラグカーペット マット 185×185cm 滑り止め付き ホットカーペット対応 2畳 2.5畳 防ダニ フランネル さらフワ触感 おしゃれ 北欧 じゅうたん ベージュ