よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスプラザ カーペット ラグ 洗える 滑り止め付き 防ダニ セールで2千円弱で格安 冬にフローリングが暖か

だんだんと寒くなってきたので我が家はではコタツを出しています。子供が小さい時から使っているので、洗えるラグを敷いて使っています。

 

2枚購入しているので、汚れたら洗って替えるを繰り返しています。

 

子供が小さい時はコタツやソファーは汚されやすいので注意が必要ですね。

 

フローリングだと床が寒いので、ラグがあると暖かいですが、ちょうどセールで安く買えます。アイリスプラザ カーペット ラグ 洗える 滑り止め付き 防ダニ セールで2千円弱で格安 冬にフローリングが暖かです。

 

アイリスプラザ カーペット ラグ 洗える ラグカーペット マット 185×185cm 滑り止め付き ホットカーペット対応 2畳 2.5畳 防ダニ フランネル さらフワ触感 おしゃれ 北欧 じゅうたん ベージュ

 

商品の説明
フランネルラグが快適で安らぎの空間をお届けします。
裏面には滑り止めがついていますので、お子様やお年寄りのいるご家庭はもちろん、ペットを飼っているお宅でも安心。
洗濯機で丸洗い可能、洗っても抗菌防臭効果持続。
ホットカーペット、床暖房にも対応。現在お持ちのホットカーペットと合わせてご利用いただけます。

 

●寝転がりたくなるやわらかさ
肌触りが気持ちよくやわらかい素材なので心地がよく、ごろ寝にもピッタリ。

 

●安心の防ダニ加工
防ダニ加工を施しているので、アレルギーが気になる方やお子様がいるご家庭でも安心して使える。

 

ジャガード織ラグ
ラグの生地は、菌の繁殖を抑える『抗菌防臭』加工済み。

●なめらかふわふわ
超高密度の「フランネル素材」を使用。シルクのようになめらか、ムートンのようにふわふわ。夏はさらっと、冬はほっこりオールシーズン対応。

 

●お掃除ラクラク
毛足が短く、掃除機がスイスイかけられる。

 

ジャガード織ラグ
丸洗いできるのでいつでも清潔。洗濯後も抗菌防臭加工は持続。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽いのにしっかりしていて良い。敷きはじめは、足跡がはっきりと残るのが気になりましたが使っているうちに跡が付きにくくなり気にならなくなりました。厚手の敷物の上に敷いて使っていて丁度良いです。」

 

「セールで安く買えました!
子供がいるので洗えるラグで安いものをさがしていました。

とても薄いので一枚で使用はクッション目的には向きません。
銀色のシート?を下に敷いて使ってます。

値段が安いので洗濯したらどなるか気になるところです」

 

ホットカーペット用に購入したので、薄さは満足です。ただこれだけを床に敷きたい人には少し薄いかと思いますが、ペットも家族も気に入っています。
タイムセールで2畳をこんなに安く買えて満足です!しかも洗えるし!色々ホームセンターなど行きましたが2畳でこの価格はありませんでした」

 

これからの季節、どんどん寒くなっていきますので、フローリングの場合は、ラグがあると暖かいです。

 

アイリスプラザ カーペット ラグ 洗える ラグカーペット マット 185×185cm 滑り止め付き ホットカーペット対応 2畳 2.5畳 防ダニ フランネル さらフワ触感 おしゃれ 北欧 じゅうたん ベージュ

 

【約2畳】肌触りが気持ちよいやわらかなフランネル素材でできたラグマット。安心のすべり止め付き。約2畳(約3.42㎡)タイプ。
【肌触り】超高密度のフランネル素材を使用した、なめらかふわふわな肌触り。ホットカーペット対応で冬ものんびりできる。
【防ダニ加工】アレルギーが気になる方やお子様がいるご家庭でも安心して使える。さらに抗菌防臭加工も。
【ズレ防止】裏面には滑り止め加工を施し、ラグのズレを防止。お子様やお年寄りのいるご家庭、ペットを飼っているお宅でも安心。
【洗える】洗濯機で丸洗いできるのでいつでも清潔。 洗濯後も抗菌防臭加工は持続。
【バリエーション】低反発タイプや円形タイプも取り揃えた充実のラインナップ。リビング・寝室・子供部屋など使い方に合わせて選べる。
【商品詳細】●サイズ(約):185×185cm ●重量(約):1.4kg ●ホットカーペット・床暖房対応