よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふかふかで肌触りが良く暖かい COLORS こたつ布団 正方形 おしゃれ 北欧 冬用 レビューで高評価

だんだんと寒い季節になってきて、防寒対策が重要な季節になりました。

 

我が家はみんな寒がりなので、早々に防寒対策としてコタツをだしました。エアコンだけだと、空気の乾燥がひどくなるので、程よくエアコンとコタツを併用しいてます。

 

冬場は子供たちがコタツの中から出ないくらいコタツがすきです。家族だんらんの場所としてもコタツは昔から使っています。

 

タツのいいところは、空気を汚さない、乾燥させないことですかね。お正月はコタツでまったりが毎年の定番です。

 

そして、コタツも色々とありますが、ふかふかで肌触りが良く暖かい COLORS こたつ布団 正方形 おしゃれ 北欧 冬用 レビューで高評価でおすすめです。

 

COLORS こたつ布団 正方形 コタツ布団 正方形 185×185cm コタツふとん 掛け単品 洗える 抗菌防臭 リバーシブル 発熱綿を使用 暖かい おしゃれ 北欧 冬用 無地 ネイビー&グレー

f:id:merrywhite:20211106081721j:plain

あったかこたつ布団
抗菌・防臭・防ダニ機能がある高品質中綿を使用
抗菌防臭綿「TEIJINマイティトップⅡ」は中綿そのものが防ダニ機能を持っていますのでダニの寄せ付けにくく、細菌の繁殖を抑制し、嫌な臭いを防ぎます。寝汗の影響を受けやすい寝具を清潔を保ち、安心してお使いいただけます。

サイズ:185×185cm 正方形
サイズ:185×235cm 長方形
サイズ:205×205cm 正方形
サイズ:205×245cm 長方形
サイズ:205×285cm 長方形

 

お部屋をやわらかい印象へ変えてくれるデザインと、ふわもこ触感でボリュームのあるフランネルで寒い季節を暖かくおしゃれに過ごせます。
両面フランネル生地を使用しています。やさしいなめらかな肌触りは、一度さわるとやみつきです。また、冬のこたつに入るときのヒヤッとを軽減してくれます。
一年品質保証サービスを提供します、使用中に何か問題が発生すれば、こちらは商品交換、退品、退金などが全て可能でございます、電話とメールどちらでも構いません、必ず48時間以内に返信いたすます、何卒お気軽にお問合わせてください。

 

f:id:merrywhite:20211106081818j:plain

保温性が抜群・省エネルギー
ふかふかでやわらかなこたつ布団は中綿がたっぷり詰まっていて、こたつ内の暖かさをキープします。

滑らかなフランネル生地
表面は高密度のフランネル生地で、とろけるような肌触りに仕上げました。

ご家庭で丸洗いできる
自宅で洗濯ができるため、清潔さとボリューム感をキープできます。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「可愛い柄が欲しくて数日間探し続けていたのですが、気に入ったものは非常に高く、こちらが少しやすくなっていたので購入しました。
セットしてみるとこれはこれで可愛く、今はとても気に入っています。
触り心地、めっちゃいいです!」

 

「肌触りも良く布団代わりにかけてるだけでもかなり暖かいです。
色はベージュを注文しました。
コスパかなりいいです。
注文から配送までも早く大変助かりました。とても良い商品です。」

 

これから本格的に寒くなる前に、防寒対策にコタツがおすすめです。

 

【保温性が抜群・省エネルギー】中綿には湿気を吸収して熱に変換する「発熱綿」を使用し間隙なく包み込むので暖かい空気を逃がさない構造で、ずっと暖かく感じます。暖める省エネルギー暖房器具です。
フランネル生地・リバーシブル】両面柔らかくて暖かいフランネル生地を使用しました。毛布などに使われる秋冬インテリアの体表的な素材で、ふんわり滑らかな肌触りが特徴です。また表と裏で違う柄が楽しめます。その日の気分で簡単に模様替えします。
【抗菌防臭加工で安心】中綿には抗菌防臭加工を施しています。暖かいところで繁殖しやすい、菌の発生を抑制し、嫌なニオイを防ぐ高性能な中綿になっています。いつでも清潔に、お子様、お年寄りにもご安心で使用いただきます。
【ご家庭で丸洗いできる、いつも清潔】ウォッシャブル仕様だから、汚れてしまってもすぐに洗えるので、いつでも清潔にお使いいただけます。※ネット利用を推奨します。乾燥機・漂白剤の使用はお避け下さい。
【寸法】185×185cm 【対応こたつ台:70×70cm~80×80cm】【素材】側地:ポリエステル100% 中綿:ポリエステル70% レーヨン30% 【重量】2.9kg 中綿量:約1.5KG 製造国:中国。