よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ラグ 洗える カーペット 抗菌 防臭 WSセリゼ アイボリー 1畳 約1000円で激安 防寒対策に

もう完全に寒い時期になり、防寒対策が必須ですね~。

 

今はエアコンの暖房を使っていますが、床がフローリングなので、ちょっとカーペット、ラグを買おうか検討しています。

 

やっぱりフローリングは冷たいですからね。そして、洗える価格の安いラグを探している方に、ラグ 洗える カーペット 抗菌 防臭 WSセリゼ アイボリー 1畳 約1000円で激安 防寒対策に便利です。

 

ラグ 洗える カーペット 抗菌 防臭 WSセリゼ アイボリー 約92×185cm 1畳 ホットカーペットカバー フランネル 長方形 床暖房対応 無地 シンプル #9810232

 

商品の説明
生地に抗菌・防臭加工を施した、ラグカーペットです。
多色展開ですので、お部屋に合わせてお好きなカラーをお選び下さい。
表地にはフランネルと呼ばれる、しっとりとして非常に柔らかい生地を使用しています。
軽量で持ち運びが楽々です。
薄手で小さく折りたたむことができますので、収納時にも場所を取りません。
フローリングを傷つけにくいよう、裏には不織布を貼っています。
ご家庭の洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様ですので、清潔にご使用頂けます。
電気カーペットカバーとしてもご使用頂けます。
季節を選ばすオールシーズンご使用頂けます。
多サイズ展開で、ワンルームから子ども部屋、リビング・ダイニング、ベッドサイド、ソファ前にも。いろいろなシーンに合わせてお選び下さい。

清潔感あふれるアイボリー
清潔感にあふれるアイボリーは、高級なバニラのような深みある色合い。どんなカラーとも相性がよく、お部屋を明るく演出します。

 

洗濯機で洗えます!
洗濯機で洗えるので、いつでも清潔にご使用いただけます。(※洗濯ネットをご使用ください。)

毛足が短めの為、ゴミなどが絡みにくく、掃除機もかけやすいです。簡単にお手入れができます。

 

心地よい肌触り
フランネルと呼ばれる軽くてやわらかい素材を使用しています。ほどよい毛足の長さと密度で、なめらかな肌触りです。

春夏はラグとして冬はホットカーペットのカバーとして、オールシーズンお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一畳用のホットカーペットの上に敷いて使用しております。
洗い替えも欲しかったので、後日もう1枚購入させて頂きました。」

 

「一畳サイズのホットカーペット用カバーとして購入しました。お値段の安さからしてどうかなぁと不安でしたが、通常のカーペットカバーと同じくらい快適でした。裏にしっかり滑り止めが付いて、とても良心的です。肌触りも滑らかで、大正解の良い買い物をしたと思っています。」

 

「レビュー高評価ですが安価だし期待してませんでした
到着し封開けた時の触り心地
とても良くて嬉しくなりました
またまず洗濯して使用したのですがその際もすぐ乾きました
食べ物落としても水かけてトントン叩けば落ちます」

 

価格が安いので、さすがに厚みはないみたいですが、安さ重視の方におすすめです。

 

 

サイズ:約92×185cm
カラー:アイボリー
素材:表地=ポリエステル100%【フランネル】※抗菌防臭加工/裏地=ポリスエステル100%【不織布】※すべりにくい加工/中材=ウレタンフォーム1mmヘリ=PPテープ
原産国:中国製
心地よい肌触り