ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東京ガスの新電力サービス 基本プランに変更で3000円分のポイントがお得でおすすめ

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain

 

日々の出費でポイントが貯まるポイ活は、お得になる為に重要ですよね。私もポイ活を意識して生活をしていて、以前、会社の同僚がポイントがクレジットカードで貯まっているけど失効している気がするとか発言していてびっくりしました。

 

未だに現金払いの人にもびっくりしますが、私の場合、少なくとも年間で5万円以上はポイント還元があります。

 

先日調べたらPayPayだけで2万円以上還元されていました。

 

そして、東京ガスの新電力サービス 基本プランで、ガスと電気を合わせると安くなってお得だそうです。

 

ガス、でんきセット割というのがあって、0.5%の割引になるようです。しかも、1000円支払い毎にポイントも貯まるのもうれしいですね。

 

まずはサービスの説明です。

 

東京ガスの新電力サービス【基本プラン】

・電気料金がおトクに!
・申込みはスマホラクラク簡単!検針票を用意して撮影するだけ!
・プロパンガスをご使用でも、電気のお申込が可能です。
・ポイント交換先数No.1 電気料金のお支払いでパッチョポイントがたまります♪
・「料金割引」や「プレゼント」などの、おトクなキャンペーンを頻繁に実施しています♪

 

せっかく支払うお金なのでお得にポイントを貯めたいですよね。

 

そして、ここから東京ガスの新電力サービス 基本プランに変更で3000円分のポイントがお得でおすすめなので、紹介します。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して新規申込みをすると、3,000pt(3000円分のポイント)がもらえちゃいます。

f:id:merrywhite:20211106084339j:plain

 

さらに新規申し込みで3か月無料というキャンペーンもやっているので、さらにお得です。

 

お得にでんきの切り替えをしたい方はハピタスがおすすめです。そのほか、クレジットカードの発行なども簡単に数千円~のポイントがもらえるので、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス