ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

昼間の電気代が安くなるシン・エナジー 今ならAmazonギフト券2000円分もらえてお得

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

最近は電力自由化に伴い、色んな企業がでていますが、大手電力会社より安くなることもあるので、乗り換える人も増えているようです。

 

コロナの影響で在宅ワークで電気代が上がったという人も少なくはないと思いますので、乗り換えを検討するのも一つかもしれません。

 

コロナはすぐにはよくならないので、ワクチンができても時間がかかりますから、今年の夏も電気代には要注意です。エアコン代が高くなることが予想されますね。

 

そして、昼間の電気代が安くなるシン・エナジー 今ならAmazonギフト券2000円分もらえてお得なので紹介します。

家庭の電気代を安くしたい!電力プランの見直しならシン・エナジー

 

 

プランがいくつかあって、ライフスタイルに合わせて使い分けると安くできます。例えば、共働きで昼間いない人は、休日、夜間に電気をよく使う夜生活フィットプランがお得だったり。昼間に電気をよく使うというケースは昼生活フィットプランもありですね。夜勤の人とかですかね。

 

使用量が300kWh以上の家庭

平日昼間に電気をよく使う

昼生活フィットプラン

 

休日、夜間に電気をよく使う

夜生活フィットプラン

 

使用量が300kWh未満の家庭

きほんプラン

 

と色々とプランを検討することで自分たちのライフスタイルに合わせて電気代を安くできます。電気の調達費用や設備費、販管費を抑えることでお得な料金で提供していますので、シュミレーションをしてみることをおすすめします。

 

続いて、さらにお得に切り替える方法を紹介します。いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由するだけで、新規開通で3,780pt(3780円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20210211130952p:plain

 

サービスの紹介です。

 

シン・エナジーは事務手数料、解約手数料が無料!
各ご家庭の生活ライフプランにあった最適なプランをご用意!
電気代を安くするならシン・エナジーにご相談ください!

さらに、料金面でも各地域トップクラスの安さで提供しています。

また、よくある「電気を使った分に応じた料金体系(きほんプラン)」だけではなく、
「電気を使う時間に応じた料金体系(生活フィットプラン)」もご用意しております。
これにより、電気使用量に関係なく電気代を削減することができます。

シン・エナジーは「電気をどれくらい使うか?」は勿論のこと、
それに加えて「どの時間帯に使うか?」という視点でも、電気代が安くなる電力会社です。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「簡単な手続きで電気代が安くなりました。」

 

今ならアマゾンギフト券2000円分とハピタスで、約6000円稼げますので、是非、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス