ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小田急でんき × 小田急ガスが東京ガスよりも3%お得!お得にポイントをもらう方法

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

電気自由化によって色んな企業が電気やガスを販売していますよね。大手よりも安くなるとかが売りな訳ですが、特にこだわりがない方は生活費の節約の為に、サービスを変えてもいいのではないでしょうか。

 

サービスによってはキャッシュレス決済支払いでお得にポイントが貯まるケースもあるので、むしろお得になる可能性もあります。

 

小田急でんき × 小田急ガスの説明です。

 

小田急電鉄は、小田急でんきとして、電気&ガスの販売を開始いたしました。
電気料金は地域最安値級!ガス料金は東京ガスよりも3%お得になります。

 

●電気代は地域最安値級!ライフスタイルに合わせたプランをご用意
S(スモール)プラン
電気を少なめに使う夫婦・単身者向け(月平均1万円以下だとお得)

M(ミディアム)プラン
電気を多く使うファミリー向け(月平均1万円以上だとお得) 

●電気・ガスのセットで更にお得に!
Mプランで年間1,800円
S/グリーンプランで年間600円割引

●環境に優しいCO2フリーの小田急でんきグリーンプラン登場
実質的にCO2排出ゼロの環境に優しい電気をご使用いただけます。
費用の一部が森林整備費用として使用され、持続可能な森づくりに活かされます。

●毎月の電気・ガス使用量の最大1.5%分の小田急ポイントが貯まる!
・OPクレジットカード払いで、実質1%分の小田急ポイント付与
・ONE連携により0.5%分の小田急ポイント付与※ポイント専用カードでも付与可能

●ONE連携でアイカサがずーっと無料!
小田急でんき・ガス加入で傘のシェアリングサービスがご家族4名まで無料で使用可能です。

 

そして、小田急でんき × 小田急ガスが東京ガスよりも3%お得だそうですが、さらにお得にポイントを稼ぐ方法があるので紹介します。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込むと今なら2100円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20210109130003p:plain

 

小田急でんき・小田急ガス基本料金3ヶ月無料キャンペーンなども開催しているそうです。おそらく定期的にお得なキャンペーンを実施すると思いますので、かなりお得ですね。

 

ハピタスは普段のネットショッピングでもお得になるので是非、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス