ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Looopでんきをお得にポイントを貯めて新規申し込みする方法

f:id:merrywhite:20200906010602j:plain

 

日々、どうやったら少しでもお得になるかを考えながら生活をしていますが、ちょっとしたことで節約になったり、お得にポイントが貯まることがあるので、日々、ウォッチしています。

 

キャッシュレス決済も定期的にキャンペーンをしてくれているので、かなりお得ですよね。

 

自分だけでなく妻にも色々とやってもらってかなりポイントを貯めることができています。目標はポイントだけで生活ができたらいいのですが。

 

今回はLooopでんきをお得にポイントを貯めて新規申し込みする方法について紹介します。

 

まずLooopでんきの紹介です。

 

◆◇ 【電気も自然派でいこう】Looopでんき ◇◆
◎うれしい基本料金0円!お支払は使った分だけ!

※燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は別途。
◎電力会社の送電網を使って電気をお届け。電気の品質・信頼性は今まで通り
◎解約手数料も0円!違約金ナシ!
◎24時間、WEBからいつでもお申込みが可能!

基本料金が0円なので、多くのご家庭で既存大手電力会社よりも電気代がお安くなります。
是非一度シミュレーションしてみてはいかがでしょうか。

 

全国対応しているようで、東京の場合は3世帯で年間16000円安くなるとか説明がありますので、シュミレーションしてみるのはいいかもしれませんね。

 

そして、こちらをお得に申し込む方法ですが、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用することで新規契約で3,000pt(3000円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210110042541p:plain

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

「基本料金0ですし、従量課金も他より安いです。」

 

「開通後1年間で5人暮らし世帯ですが約9000円程度電気代が安くなっています。
ですから、電気使用量の少ない1人~2人暮らしのかたはお得感がないかもしれません。」

 

「わかりくさもなく、電気会社の切り替えに何も問題なくできていました。」

 

「切り替え手続きが思いのほか迅速であっけないくらいでした。もっと早く切り替えればよかった…(^^)」

 

家族の方は間違いなくお得になりそうですね。電気代の節約を考えている方は参考にしてみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス