よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスプラザ 掛け布団 毛布 3層構造 丸洗い可能 シングル 軽くてフワフワと評判 約3千円で安い

今の時期はもう布団から出るのが辛い時期になりましたね~。

 

ずっと寝ていたいとか思ってしまいますが、今の時期は完全に寒いので毛布がないときついですね。

 

なるべくエアコンに頼りたくないのですが、毛布が2枚あったらめちゃくちゃ暖かいです。

 

下と上に挟んだらすごく暖かく寝れます。なるべく暖房を使いたくない方におすすめです。ちょうど毛布を探している方に、アイリスプラザ 掛け布団 毛布 3層構造 丸洗い可能 シングル 軽くてフワフワと評判 約3千円で安くてコスパいいです。

 

アイリスプラザ 掛け布団 毛布 3層構造 丸洗い可能 シープボア シングル スモーキーピンク

商品の説明
ふんわりあったかボリュームシープタッチの毛布布団です。
毛布2枚で綿を挟んだ3層構造は保温性バツグン! 毛布1枚でも暖かい。
洗濯機で丸洗いできるので清潔安心です。

 

1枚で暖かい毛布布団
ふわふわ毛布と布団がひとつになった贅沢な寝心地。

これ1枚でぽかぽか暖かく眠れる。

 

心地よい肌触り
表になる外側はなめらかフランネル、肌に触れる内側はモコモコシープ調ボアでずっと包まれていたくなる肌触り。

 

3層構造でふんわりあったか
繊維の間に空気を含む「フランネル生地」と「シープ調ボア生地」が、たっぷりの中綿を包み込んでいるのであたたかさを逃さない。

ボリュームたっぷり
中綿入りだからボリュームたっぷり。

かさがありながら約1.6kgと軽くてふわふわ。

 

洗濯機で丸洗いできる
汚れが気になった時はすぐに丸洗いできるからいつも清潔。

※洗濯ネット使用。

 

セットで使ってより暖かく
同色の敷パッドとセットでコーディネートが可能。

寒い冬も包みこまれてぽかぽか暖かく過ごせる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今までのが古くなったので
買い替え
洗濯機で洗いたかったので
色々探していたら 良さげなものを発見
フワフワで めちゃくちゃ暖かい。
いつも朝 ベッドから出たくないです♪」

 

「軽いしフワフワですごく気持ちがいいです。
真冬以外は気持ちよく使えそうです。」

 

「アマゾンでの買い物で、1番良かった!と思いました(笑)
軽いのに、めちゃくちゃ暖かい〜
コメ見て、少し不安でしたが、お値段安いから、まぁ失敗してもいっか♪と思い購入しましたが、私テキに大当たりでした!
初めて包まった時、あまりの暖かさにニヤけました♪
私は、めちゃくちゃオススメします!」

 

軽くてフワフワと評判 約3千円で安いのもうれしいですね。コスパ重視の方におすすめです。

アイリスプラザ 掛け布団 毛布 3層構造 丸洗い可能 シープボア シングル スモーキーピンク