よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーモス 保温弁当箱 約0.6合 ミッフィー DBQ-255B LP 子供用に温かいご飯が食べれる デザインも可愛い

子供が日々、成長していて成長はうれしいのですが、小さい時の可愛い時間が減るのがちょっと切ない。

 

いっぱい写真や動画に残さないとと日々思っています。

 

そして、これからのシーズンはクリスマスとかイベントが多いので子供たちもテンションがあがっています。子供にとっては1年で一番うれしい時期ですよね。

 

日々、成長を感じていますが、今は給食ですが、一番下の子はお弁当の時があります。お弁当を少しでも美味しくと思ったら温かいほうが美味しいですよね。

 

そこで、サーモス 保温弁当箱 約0.6合 ミッフィー DBQ-255B LP 子供用に温かいご飯が食べれる デザインも可愛いと評判です。

 

サーモス 保温弁当箱 約0.6合 ミッフィー ライトピンク DBQ-255B LP

商品の説明
●オフィスでも学校でも、毎日のランチを楽しく

●汁もれしないおかず容器付き
●ごはん・おかず容器は電子レンジOK (※保温ケース・フタは入れないで下さい)
●ステンレス魔法びんと同じ高い保温力
●食洗機OKでお手入れカンタン (※保温ケースは入れないで下さい)
●ハシ・ハシケース付き

 

ミッフィーデザインの保温弁当箱 (2021年秋モデル)
あたたかいごはんを魔法びんで保温、いたみやすいおかずは常温のままセットで持ち運べる、お弁当箱です。コンパクト設計の保温ケースによってお弁当箱サイズを実現した保温弁当箱。各容器・フタ・ハシ・ハシケースは食洗機対応です。

各容器・フタ、ハシ・ハシケースは食洗機対応でお手入れカンタン
※保温ケースは入れないでください。

 

ごはんは保温ケースで
ごはんを温かく保温するケースは真空断熱構造で高い保温力です。

 

温かさを長時間キープ
保温ケースのない状態に比べて、温かさをキープできます。

 

おいしさの仕組み
ごはん容器は真空断熱層であたたかく保温、いたみやすいおかずは常温で。

 

専用ポーチにコンパクトに収納
全ての容器とハシケースをまとめて収納。ポーチは手洗いOK!

 

ごはん容器、おかず容器は電子レンジOK!
※保温ケース・フタは入れないでください


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「寒くなってきましたが、毎日温かいご飯が食べられると子どもが喜んでいます。
BPAのこともあるのでガラス容器のものと迷いましたが、我が家にとってはとにかく保温機能が高いことが優先だったので、サーモスにして正解だったと思います。」

 

「外側の保温ケースに熱湯で温めて、ご飯用の容器をレンチン後炊きたてのご飯を詰めて、蓋をする。ちょっとした手間ではありますが、お昼ご飯時にもしっかり暖かいので、苦になりません。ミッフィーの絵柄も可愛いです。姉の誕生日プレゼントで買ってあげて、2人とも気に入って使用してます。寒い時期には持って来いですね。」

 

「コンパクトで、でも量も少なすぎることなく、また洗う時も洗い上がりがスッキリで、おかずの汁も漏れたことがありません。
見た目も可愛いので、いつも癒されます。」

 

子供用に温かいご飯が食べれる デザインも可愛いのでおすすめです。