よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スケーター 保温 丼ぶり ステンレス 弁当箱 800ml STLBD8 お昼時間も温かい料理が食べれて便利

日々の節約意識はとても重要で、外食をすると感じますが、やっぱり高いですね。

 

ということでお弁当が節約できておすすめです。住んでいるエリアによっては、安く弁当を売っているケースもありますよね。

 

以前は会社の近くで400円くらいでお弁当が買えて節約できていました。自炊する方は、お弁当を持参するとかなりの節約になります。

 

お弁当は冷たいのが嫌いという方に、スケーター 保温 丼ぶり ステンレス 弁当箱 800ml STLBD8 お昼時間も温かい料理が食べれて便利です。

 

スケーター 保温 丼ぶり ステンレス 弁当箱 800ml STLBD8 ブラック


商品の説明
本体だけでなく、フタも真空二重構造なので保温効果が大幅にUP
丈夫でワイルド感あふれる 丼型 保温弁当箱
ご飯容器におかず容器を重ねられるのでかさばらずコンパクトに
中容器が大きく、おかずもたくさん入る
温かいご飯や麺をおしゃれにどんぶりスタイルで食べる前におかずをご飯にのせればご飯がふやけず、出来立ての感覚
保温容器に麺を入れて食べる時におかず容器をかけて食べれば、パスタやうどんも美味しく食べられます


真空二重構造により保冷効果も高く、サラダなどは冷たさをキープ
ポットに食材を入れる前に必ず熱湯を注いでポット本体を温めてから使用してください
保温ジャー製品全般に言えることですが本体をあらかじめ
熱湯で温めてから使用することで本来の保温効果が発揮されます
中容器のみ、フタを外して電子レンジOK、クリアコーティング加工で汚れが付きにくい

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一度子供のサッカー用に購入。
温かさも昼時くらいまではある程度持つために、弟用にも購入。
弁当箱としては使いにくいですが、丼やカレーに麺類などいい感じです。」

 

「使って3ヶ月以上経ちますが、息子は暖かいお弁当が毎日食べれて満足しています。
夏季のお弁当は何作ろうかなぁと楽しみです。
主人も使ってみたいと言っていたのでリピします!」

 

「冬の寒い時の温かいご飯はほっとします。夏は冷たい麺類のアレンジもできるのでこれからのお弁当が楽しみです。冷たい麺類のレシピもついていたので便利だなと思いました。」

 

私もお弁当を持参していた時期がありますが、やっぱり温かいほうが美味しいですよね。

 

 

サイズ:本体=直径13×高さ12.4cm(中容器=深さ4.8cm)
素材・材質:本体・フタ=ステンレス(アクリル樹脂塗装) 止め具=ステンレス 中容器・中フタ=ポリプロピレン パッキン=シリコーンゴム 底板=エラストマー
生産国:中国
容量: 800ml
保温効力: 58度以上(6時間)
保冷効力: 11度(6時間)