よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスプラザ 掛け布団 毛布布団 ボリューム 1枚であたたか シングル セールで21%オフ 安くてお買い得

だんだんと寒くなってきて、夜はもう完全に涼しいというか寒いですね。

 

少し前まで暑くて扇風機をかけていたのがうそみたいです。時間が過ぎるのは本当に早いです。

 

そして、少し前から衣替えをしている人もいるかと思います。ちょうど私も毛布を出そうかなと思っています。

 

体が冷えると体調を崩しやすいので注意が必要です。そして、これからの時期、毛布があると暖かいですが、ちょうど毛布を探している方に、アイリスプラザ 掛け布団 毛布布団 ボリューム 1枚であたたか シングル セールで21%オフ 安くてお買い得です。

 

アイリスプラザ 掛け布団 毛布布団 ボリューム 1枚であたたか 軽量 三層構造 中綿入 シープボア フランネル 丸洗い シングル ブラウン


商品の説明
毛布1枚でも暖かい。ボリュームたっぷりの綿入り毛布。
フランネルとシープ調ボアで800gの中綿を挟んだ3層構造です。
保温性抜群でふっくらとした優しい肌触り。
手洗いできるので、清潔にお使いいただけます。
ご家庭で手洗い可能なので、いつでも清潔にお使いいただけます。
【お取扱い上の注意】
・商品の特性上、はじめのうちは羽毛が落ちることがあります。
他の物とは一緒に洗わず単独洗いをお勧めいたします。
・この商品は多少色落ちすることがあります。他の商品(白及び淡色)
と一緒に洗わずに洗濯後直ちに干してください。
・濃色の商品は汗により湿った状態で摩擦されると他の物に色移り
することがありますのでご注意ください。
・乾燥機のご使用は避け、型を整えて干して下さい。
・塩素系洗剤、漂白剤は色落ちしますので使用しないでください。

 

1枚で暖かい毛布布団
ふわふわ毛布と布団がひとつになった、1枚で暖かい贅沢な寝心地。

 

ボリュームたっぷり
一般的な毛布と比べてボリュームたっぷり。かさがありながら約1.6kgと軽量で快適。

 

暖かさを逃がさない
繊維の間に空気を含む「フランネル生地」と「ボア生地」が、たっぷりの中綿を包んで暖かさを逃がさずキープ。

なめらかなフランネル生地
表面の生地はなめらかなフランネル素材を使用。しっとりとした肌ざわりが心地よい。

 

あたたかいボア生地
肌にふれやすい襟元と内側の生地には、やわらかくあたたかいシープ調ボアを使用。

 

丸洗いできて清潔
ご家庭で手洗いができるので清潔に使える。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ネットで買うと思ったより薄かったとかがありますがこちらの商品はとてもしっかりした作りで2枚重ねになっていてとても暖かい毛布でした。冬場は羽毛布団の上にかけて夏前まではこれ1枚でという感じで使ってます。次もこれを買います。」

 

「娘が気に入ってとられました。
ふわふわで軽くて暖かくて掛け布団は要らないくらいです。とても気に入りました」

 

「これを使い続けて何年になるでしょう。お安いので、2年おきくらいに買い替えています。
これで、3回目です。薄手という意見もありますが、自分は十分です!あちこちでダブルが売り切れていて、やっと買えました!
ベットはシングルですが、掛けはダブルって決めています。色はグレーが欲しかったのですが、品切れなので、ベージュにしました。
以前はビンクでした。
ベージュもいいですね!」

 

これからの時期、毛布はあったほうがいいですが、ちょうど安くいものを探している方はコスパがいいと思います。

アイリスプラザ 掛け布団 毛布布団 ボリューム 1枚であたたか 軽量 三層構造 中綿入 シープボア フランネル 丸洗い シングル ブラウン

 

【サイズ】横約140cm×縦約200cm
【梱包サイズ】約45cmx約35cmx約23cm
【重量】 約1.6 Kg
【素材・材質】ポリエステル100%
【商品企画】 日本
【生産国】中国