よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 やわらかECO湯たんぽ ふわふわ カバー カラフルで可愛い 約1000円で安い

最近は涼しくなってきてようやく秋がきたと感じるようになりました。ただ、まだ日によっては暑いと感じることもありますが、だいぶ涼しくてエアコンを使わなくなりました。

 

気づけば年末が近づいてきて、時が過ぎるのは本当に早いですよね。

 

そして、気づけば冬となりそうですが、冷え性の方には厳しい季節かと思います。筋トレがおすすめですが、体を温めるグッズも便利です。

 

格安でお布団などでも暖かくて便利なのが、楽天 やわらかECO湯たんぽ  ふわふわ カバー カラフルで可愛い 約1000円で安いです。

 

ゆたんぽ 湯たんぽ お湯 やわらか そふと コンパクト 持ち運び ふわふわ カバー 洗える 省エネ オフィス 冷え対策 寒さ対策 ピンク グリーン オレンジ [SUN]
やわらかECO湯たんぽ /
【コンパクト便】 /

ゆたんぽ 湯たんぽ お湯 やわらか そふと コンパクト 持ち運び ふわふわ カバー 洗える 省エネ オフィス 冷え対策 寒さ対策



お湯を入れて使うから経済的、やわらかECOゆたんぽ。

自宅やオフィスはもちろんコンパクトだから持ち運びもしやすくて屋外でのご使用にもおすすめです。
カバーは毛足が長めのふわふわカバーで、本体もやわらかソフトタイプだから抱き心地もいいです。
カバーは取り外して洗って頂くことができるので安心です。
※ご使用の際は、商品パッケージ裏面の取り扱い説明をよくご確認の上、やけどなどに注意してご使用ください。
※本製品はやかんなどで沸かしたお湯を注いでご使用頂く商品です。直火に掛けたり、電子レンジでのご使用はできません。

※この商品は2022年9月に仕様変更致しました。

 

サイズ    本体(約)幅15×奥行5.5×高さ25.5cm
容量    (約)800ml
耐熱温度    本体:(約)80度
キャップ・パッキン:(約)100度
※ご使用の際は70度以上のお湯は入れないでください。
素材・材質    本体:塩化ビニル樹脂
キャップ:ポリプロピレン
パッキン:シリコーンゴム
カバー:ポリエステル
フック:ABS樹脂
キーワード    ゆたんぽ 湯たんぽ お湯 やわらか そふと コンパクト 持ち運び ふわふわ カバー 洗える 省エネ オフィス 冷え対策 寒さ対策 ピンク 687881 グリーン 687898 オレンジ 687904
202209-00

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「2代目です。
去年の冬に同じ物を購入し会社で使用していたのですが、暖かくなって使わなくなったので、給湯室に置いていたら、キャップだけなくなってしまったので、泣く泣く2代目を購入しました。
初代はものすごくゴム臭くて、使っている時周りに申し訳なく思っていたのですが、こちらで購入した2代目はほとんど気にならない程度の臭いです。
初代は別の店舗さんで購入したのですが、ものは全く同じはずなので不思議です。
夏のオフィスが寒過ぎて、毎日使用していますが、不具合はありません。
お湯も給湯室の蛇口から出る熱湯(カップ麺も作れる)をそのまま入れてますが、
今のところ問題なさそうです。
ダメになったらまたリピすると思います。」

 

「患部を暖めるものが欲しくて、同じシリーズのポリ湯たんぽが良かったので購入しました。
色はブルーです。画像と変わらない綺麗な色でした。このシリーズはどちらも可愛いくて使いやすいですね!
フック付きですがしっかりした作りなので使わなくても大丈夫でした。
むにむにして気持ちいいですがゴムの匂いが結構します。
これはその内取れるのかな?
ペット用にとお考えの方はポリ容器の方がいいかもしれません。
同シリーズのポリ容器の方はタオルで包んでおくとくっついて寝ていますが、こちらは匂いが気になる様です。
ちなみに私はポットが無いのでお鍋でお湯を沸かしています。
70℃がよく分からなかったので検索したら、70~80℃のお湯は、鍋底についた小さな気泡が絶えず上がって来たタイミングだそうです。
☆☆追記☆☆
暫く使っている内にゴムの匂いは消えました。
なので評価を4から5に変えます。」

 

「自分用
以前近所で購入したのですが、気に入っていたので、こちらで購入。
ゴムパッキンが劣化するので、そこが傷んだら、その部分だけ変えれば長く使えると思います。
やわらかいので、気分に合わせて色々温めたい場所やお腹などに乗せたり、心地よく使えます。」

 

これからの寒い時期にあると間違いなく助かります。特に冷え性の方におすすめです。