よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

もふもふで温か 寒くなる時期に便利 VK Living 毛布 二枚合わせ ダブル 至極の暖かさと肌触り 吸湿発熱 ふわふわ フランネル

もふもふで温か 寒くなる時期に便利 VK Living 毛布 二枚合わせ ダブル 至極の暖かさと肌触り 吸湿発熱 ふわふわ フランネルがこれからの時期にあると布団から出たくなくなります。

 

VK Living 毛布 二枚合わせ ダブル 【至極の暖かさと肌触り】 あったか 厚手 掛け毛布 襟付き オールシーズン適用 吸湿発熱 ふわふわ フランネル 扁平糸 ブランケット 静電防止 丸洗いOK 180x200cm スター柄グレー



【あったか三層構造】吸湿発熱加工わたを使用しており、体から発散する汗などの湿気を吸収、熱に変換する繊維を使っているので、暖かい空気を溜めこんで朝までぼかぼか。寒い日にも暖かくて感じがします。


【ふわふわ暖かい】『フランネル扁平糸』という超極細繊維を使用し、光沢感があり、軽くて滑らかな肌触りの優しい毛布です。細い繊維の中にたくさんの空気を含めるので、保温力が高く暖かにご使用頂けます。首や肩口に当たる部分には、やわらかでボリュームのある衿を付けました。衿元からの冷たい空気の侵入を防いでくれるので、暖かさを逃しません。


【静電気抑制】静電気防止加工が施されており、冬場の乾燥した空気による静電気を軽減します。※完全に静電気を除去するものではありませんが、静電気を抑制する加工により、快適な使用が可能です。


【丸洗いOK】ご家庭の洗濯機で簡単に洗えるため、いつも清潔に保つことができます(洗濯ネットを使用してください)。起毛部分はほつれにくく、抜けにくい設計となっており、耐洗濯性にも優れています。


【素材】(側地): ポリエステル100%(中綿): ポリエステル100% 【サイズ】約180×200cm 【一年間の品質保証】:万が一商品に不具合がある場合は、無償で交換や返金が可能です。お気軽に当店までご連絡ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この商品は肌触りもよく寒さを寄せ付けない感じがします。ずっと毛布の中に入っていたい感じがしました。」

 

「もふもふ感もちょうどいいし、肌触りも好きで何度か買い直して昔から愛用しています」

 

「届いたときは思ったよりも薄手に感じましたが、掛布団の上から掛けるとちゃんとホカホカになります。
冬もこれと掛布団で暖かくして眠れました。また、手触りも良く、扱いやすいです。
写真よりも暗めのベージュですが、汚れが目立たないという点では良いかなと思います。」