よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Hansleep 毛布 シングル 冬用 ブランケット マイクロファイバー 1980円で激安 冬の防寒対策

だんだんと寒くなってきて、気を付けないと体調を崩すということがありますので、今の時期は注意が必要ですね。

 

体温が下がると免疫力がさがるそうなので、冬場の防寒対策は必須です。

 

私も普段から筋トレなどをして基礎体温を上げる工夫をしています。

 

そして、寝る時にも使えるHansleep 毛布 シングル 冬用 ブランケット マイクロファイバー 1980円で激安 冬の防寒対策におすすめです。

 

Hansleep 毛布 シングル 冬用 ブランケット 140x200cm グレー マイクロファイバー 柔らかく肌触り 暖かい フランネル 洗える 静電防止 四季適用 (140x200,グレー)


HANSLEEPは自社製造工場を持つメーカーです。お客様の「至福の寝心地を」実現することが努力しています。最も柔らかで快適で居心地のよいの寝具を売るだけでなく、お客様の睡眠の質を上げること、忘れられない至福の寝心地の寝具を目指しています。

 

選択のヒント

ひざ掛けに使用するセミシングル(70×100cm)がおすすめです。

1人用はシングルサイズ(140×200cm)が基本ですが、体の大きな男性はセミダブルサイズ(160×200cm)がおすすめです。

2人用は、ダブルサイズ(180×200cm)が一般的です。

 

しっとりなめらかな肌触り
シルクより細い超極細マイクロファイバーを高密度で編み上げていて、 やわらかく、しっとりとした肌触りが気持ち良い。 羽毛布などと併用し、快適な睡眠をサポートします。

 

『軽い』のに『暖かい』
280GSM のマイクロファイバーを使用し、なめらか肌触りが感じられます。薄くてもあったかいのは、繊維の密度が高いから。あたたかい空気の層が生まれ、しっかりキープしてくれます。

 

静電気防止加工
空気が乾燥する冬場のイヤな静電気を防止します。 バチッと嫌な静電気を抑制してくれます。

 

※ご使用上の注意

①お買いになられた毛布は一度、お洗濯をされてからお使いください。工場から出荷したばかりの毛布は余分な毛羽を付着しているかもしれません。他の衣類と一緒にせずできるだけ単独に洗ってください。

②塩素系漂白剤は色落ちの原因になりますので使用しないでください。

③洗濯により多少縮むことがあります。柔軟剤を使用すると毛羽落ちやすくなり、吸水性が落ちる場合がありますのでご注意ください。

④乾燥機のご使用はお避けください。アイロンのご使用はお避け下さい。洗濯機の脱水機能を使ってください。

⑤実物の色をできるだけ表示するようにしていますが、多少カラーに違いが生じることがあります。ご了承下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「購入時は洗濯してから使いました。
そこまで大きくないので、自宅の洗濯機でも洗えるし、柔軟剤も使えます!
何度か洗濯していますが、ふわふわのままです!
しっかり毛布として暖かいので…お買い得だと思います!」

 

「私はリピート買いしています。他社と比べてはいませんが、軽くて暖かくて、肌触りも良いので大満足です。ただ、洗濯をまだしていないので、それはどうなんだろう。。。笑」

 

「北海道の今時期用に購入。
うん、思ってた通りの商品。
泊まりがけで釣りするのでこれと布団を掛ければ普通にあったかいです。
参考になればと思います。」

 

価格も安くてもう少し暖かさを追加したいとか、普段でも使えそうです。