よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

RILIHO 毛布 シングル 夏用 - 柔らかい ブランケット 洗える マイクロファイバー 1,980円格安 夏旅行をする時に便利と高評価

RILIHO 毛布 シングル 夏用 - 柔らかい ブランケット 洗える マイクロファイバー 1,980円格安 夏旅行をする時に便利と高評価です。

 

RILIHO 毛布 シングル 夏用 - 柔らかい ブランケット 洗える マイクロファイバー 軽量 もふもふ フランネル ひざ掛け - 静電防止 四季適用 大判 キャンプ フランネル 毛布 ブルー 140x200cm

【予想外の柔らかさ】私たちは従来のフランネルフリースブランケットをアップグレードし、より柔らかく暖かくなるようにしました。最高級のマイクロファイバー素材を使用しています。フワフワで超快適な柔らかさが一年中最高の快適性を提供します。


【多目的に使用可能】フランネルの毛布は床の上のブランケット、ウォールハンギング、ショール、ひざ掛け、ソファ用ブランケット、旅行用ブランケット、寝具、車用ブランケット、子供用ブランケット、ペット用ブランケットとして使用することができ、さまざまな場面で活躍します。

 

【四季対応】フランネルの毛布は非常に実用的であり、春と秋の季節では毛布1枚で保温効果を得ることができます。夏季にはエアコンの効いた部屋で毛布を使用して体の冷えを防ぎます。冬季には毛布を毛布と掛け布団と一緒に使用して保温性を高めることができます。


【洗濯可能】フランネルの毛布は直接洗濯機で洗えます。収縮せず、色あせしません。注意:洗濯機の水温は30℃を超えないようにし、中性洗剤を使用しないでください。
【防静電処理】毛布には静電気を抑制するための防静電処理が施されています。乾燥した環境下での静電気の発生を軽減します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「サイズはぴったり、夏の時エアコンをつけてこれをかぶってちょうどいい。買ってよかったと思う。」

 

「子どもたちの昼休みの時にこの毛布を使ってのにちょうどいいで、車内で昼休みにもぴったりです。
軽量で夏旅行をする時にも使ってもいいですよ、買って良かったです。」

 

「色も写真通りで可愛かった。
ただ、とても軽いので、重い毛布をいつも使っていた私にはすぐズレてしまいました💦ズレるというか飛んで朝起きるとベッドから落ちてます笑」