よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リプラクオール 合わせ毛布 シングル 中綿入り フランネル RP020-SMBK 軽くて暖かいと評判 寒い時期におすすめ

来週あたりから一気に寒くなるそうで、秋物から徐々に冬物に衣服を変えていく必要がありそうです。

 

そして、夜ももう薄めの毛布を出していますが、日によってはちょっと寒いですね。

 

ということでそろそろ本格的に寒さ対策が必要になりそうです。電気代があがるそうなので、なるべくエアコンを使わないようにしようと思っていますが、夜寝るときは暖かくしないと風邪をひきやすくなります。

 

ちょうど毛布を探している方に、リプラクオール 合わせ毛布 シングル 中綿入り フランネル RP020-SMBK 軽くて暖かいと評判 寒い時期におすすめです。

 

Amazon限定ブランド】リプラクオール 合わせ毛布 シングル ブラック 中綿入り 三層構造 フランネル 毛布 吸湿発熱 保湿 静電防止 ウォッシャブル RP020-SMBK



【リプラクオールはamazon限定ブランドです】【あったか合わせ毛布】湿気を熱に変換する吸湿発熱素材を使用。肌に触れた部分からじんわりと暖かくなります。


【うるおい保湿加工】しっとり保湿加工。あたたかさとうるおいをキープして、肌触りもやさしく、しっとりなめらかでリッチな肌触り。


【ぱちぱち静電気を軽減】静電防止加工で、乾燥する季節に起こるパチパチを軽減。寝返りの時も快適に。


【こまめに洗えて清潔キープ】ウォッシャブルだから、気軽に洗えて、気持ち良くお使いいただけます。お好みの柔軟剤でふわふわ感や香りを調節していただけます。


リバーシブル敷きパッド仕様】サイズ:約140×200cm、生地 :毛羽 ポリエステル100% グランド部分 レーヨン 45%ポリエステル 55%、中綿 :ポリエステル 100%

リプラクオールの合わせ毛布のフランネル生地は湿気を熱に変換する吸湿発熱素材。肌に触れた部分からじんわりと暖まります。さらに適度なうるおいを保つ加工でしっとり、リッチな肌触りです。

 

リプラクオールの合わせ毛布は、乾燥する時期になると起こる、静電気のパチパチを軽減する静電防止加工を施しています。うるおい保湿機能と合わせて、肌にやさしい毛布です。

 

リプラクオールの合わせ毛布はご家庭で丸洗いができるウォッシャブル仕様。使っていると気になる汚れも、ご家庭の洗濯機で気軽に丸洗いができるから清潔にお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「毛布の透明感ってなんだろう? 透明感に関しては星1にしたけど、めっちゃ肌触りがいいから好きです。
寒がりだから、この毛布とモコモコカバーの羽布団とモコモコパッドとモコモコパジャマで寝てるけど、流石にまだ暑い日があるので、ちょっと出すの早かった。だけどこの感じなら、真冬はあとタオルケットと、薄くなった旧毛布を追加すれば暖かく眠れそうなので、安心して冬を迎えられます。
来年も売ってたら、もう一枚同じの買って旧毛布引退させようかなって位に、すでにお気に入りです。」

 

「軽くて肌触りがすごく良いです。温かさも充分だと思います。
そこまで厚みはないものの、ブランケットのようにペラペラでもありません。
重みのあるしっかりした毛布という感じのものではありませんが、この価格で購入できる商品としては大満足です。」

 

「この毛布の良さは触り心地です。気持ちがいいです。体に巻き付くと、気持ちよくて、気分が良くて、布団から出たくなくなります。
軽さは軽いです。片手で余裕で持てます。
値段も手頃ですから、初めて買うには、楽しめると思います。」

 

これからの時期は毛布必須ですね、寒さ対策に毛布を探している方におすすめです。