よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

伊勢の定番カレーうどん 手打ち式伊勢うどん麺に特製黒カレールー ピリ辛スパイシー大人味

昔、東京で仕事をしているときに、美味しいカレーうどん専門店があって、よく利用していました。

 

辛さも選べてピリ辛で激うまでした。たまにカレーうどんが食べたくなるので、加ト吉の冷凍うどんを買って食べることがあります。

 

カレーはうこんが入っているので、肝臓にもいいですよね。

 

カレーうどんが好きな方に、楽天で美味しそうなカレーうどんがありました。こちら、伊勢の定番カレーうどん 手打ち式伊勢うどん麺に特製黒カレールー ピリ辛スパイシー大人味だそうです。

 

伊勢の定番カレーうどん「カレー伊勢うどん」。手打ち式伊勢うどん麺に特製黒カレールーを使用したメディアでも人気の当店こだわりのご当地カレーうどんです。
黒カレー伊勢うどんお徳用8食入 送料無料 伊勢名物伊勢うどんの太麺にカレールーが絡む 10種のスパイスと和風だしの効いた本格ピリ辛大人味



商品名    黒カレーうどん(粉末スープ付)
内容量    黒カレーうどん麺・黒カレーうどん粉末スープ×8食
原材料    ●黒カレーうどん麺
<小麦粉、食塩、(加工デンプン)、酸味料>
黒カレーうどん粉末スープ
<砂糖、食塩、粉末醤油、香辛料、鰹節、鰹節エキスパウダー、みりんパウダー、ポークエキスパウダー、ラード、酵母エキス、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(グァーガム)>
(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む)
賞味期限    出荷日含め常温未開封で約2か月
保存方法    直射日光を避け、常温で保管してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「辛口カレーなので辛いものが苦手な方はムリみたいですね。玉ねぎやネギなどを一握り入れ、たまごをからめながら食べるとマイルドになります。チーズや牛乳を少々加えるのもおすすめです。」

 

「とってもスパイシー!!
腰の無い伊勢うどんにカレーはどうかと思いましたが
すっごく美味しい!!
カレーもスパイシーで辛口で大人向きです
辛いのが苦手でしたら野菜を多めにしたら良いかも
私の中で今年一番の商品に当たりました!」

 

「本当に美味しい
実家でみんなのお昼として頂きました。
お店で食べたら最低価格でもひとり分800円はとれるね。母は1000円でも良いと言っておりましたので、すぐリピになると思います。」

 

ピリ辛スパイシー大人味とのことで、飲んだ後の〆にもよさそうなうどんです。トッピング次第で味変できそう。