よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏に涼しい AICOMRI ラグ カーペット ひんやり 接触冷感 抗菌防ダニ 2千円台で格安

だんだんと暖かくなってきて、先週末、我が家も衣替えをしましたが、自分の分はまだで、毛布をまだ使っています。

 

まだ、夜はちょっと寒い時があるのですが、おそらく来月には暑くて寝れなくなりそうです。

 

今年の夏は電気代もあがるようなので、節約、節電が重要ですね。

 

そして、これからの時期に、夏に涼しい AICOMRI ラグ  カーペット ひんやり 接触冷感 抗菌防ダニ 2千円台で格安で便利です。

 

AICOMRI ラグ 夏 カーペット ひんやり 接触冷感 ラグマット 夏用 洗える 長方形 1.5畳 130x185 厚7mm 抗菌・防ダニ加工 防臭 じゅうたん


【適度な冷感レベル】この夏用ラグの冷感値は0.36であり、ひんやりな快適さをお届けします。エアコンと一緒に使うと、さらに涼しさが感じられます。


【抗菌防ダニ】この夏用ラグは全厚約7mmで、中材は通気性が良い抗菌防ダニ効果があるウレタンフォームを採用して、夏に使っても蒸し暑くない、お子様がいるご家庭でも安心にご利用いただけます。



【なめらかな手触り】繊維の特殊な形状は熱伝導性を強化して、接触面から伝わる熱を素早く体に拡散させ、涼しい接触材料(生地)を採用して、触りが涼しいです
【フローリングを傷つけない】周囲に幅90 mmの陽イオン生地を採用して、丈夫で美しいです。裏面の不織布には滑り止めドットがないので、夏にはフローリングにくっつく心配はいりません。


【掃除が簡単】これは夏用洗えるラグマットであり、手洗いと洗濯機洗い(洗濯ネットをおすすめ)もできます。なめらかな冷感生地なので、掃除機で掃除できる、ゴミやほこりが絡みにくく、掃除しやすいです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ひんやり冷たくて、生地もしっかり。
ウレタンが入ってるのでクッション性もありお値段以上です。気に入ってます♪」

 

「年中使える、ちょうど良い厚みでした。
肌触りもサラッとしてますし、水に濡れてもすぐに乾きます。」

 

そこまでひんやりとはならないみたいですが、洗えるのはいいですね。